戻る
142096鋼or鋼鉄のグローブレンタル希望オクト11/16 16:50:342202cfWb69YVsx/7Y
攻撃力が低いですし、もうそろそろ見習いをマスターしますので欲しいな〜と思った訳ですが、お金を全然持っていませんので今回はレンタルです。

@ 貸してくださる物(鋼α or 鋼鉄αβ
A 貸していただける期間
B レンタル代金

A、Bは交渉で決定したいと思います。
期間は長期(1ヶ月以上)を予定しています。
代金は安めでお願いします…^^;

α、βどちらか一方でも構いません。

きょうへい711/16 17:22:431249cfi7zYASSMYc2||932
こんにちは^^
鋼鉄のグローブβならお貸しできますよ♪
期間は、1ヶ月以上でよいのですが、もしかしたら途中で返却という形になるかもしれませんが・・・
一応期間は、2ヶ月としてください。

オクト11/16 17:33:532202cfWb69YVsx/7Y||921
きょうへい7様、レス有難う御座います。
115LVになり次第引き取らせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?
返却は返してくれと言われればいつでもお返し致します。
代金は幾らほどがご希望でしょうか?

きょうへい711/16 17:44:551249cfi7zYASSMYc2||329
分かりました^^
此方はいつひきとらせて頂くか分からない微妙な人なので、お値段は要りません♪
では、西町344番地にて予約致します〜。

オクト11/16 17:50:82202cfWb69YVsx/7Y||904
お値段ナッスィングとは有難う御座いますT▽T
返却希望の場合は手紙を城下2446に送りつけてください^^
では115LVになり次第引き取らせて頂きますね

きょうへい711/16 17:51:131249cfi7zYASSMYc2||297
お待ちしておりますm(__)m

オクト11/16 17:55:362202cfWb69YVsx/7Y||302
きょうへい7様の御好意により鋼鉄βのレンタルが成立致しましたので、レンタル募集は

鋼のグローブα or 鋼鉄のグローブα

となります。
担保が必要な場合はお申し付け下さい。担保になるものは少ないんですけど…‐‐;

オクト11/16 18:14:482202cfWb69YVsx/7Y||749
落ちます。確認はいつになるか分かりません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX