戻る
142176求)C、出)洞窟レア他まきぼう11/17 19:9:182184cfzLdCXU7Cv9I
モデルシャツ(赤) 100c
冒険ズボン(緑) 100c
祈りの斧 300c
風精霊の帽子 300c
風精霊のドレス 600c

ダメモト募集ではありますが、
なにとぞよろしくおねがいします(-人-)

Imgine11/17 19:15:22196cfiyclJbFXX5g||174
こんばんは♪
風精霊の帽子を頂きたいです^^
詳細は如何しましょう?

まきぼう11/17 19:19:492184cfzLdCXU7Cv9I||401
ありがとうございます!
ロマンスヘッド茶Iで、おねがいします。
こちらはこれから城下にお支度いたします(≧▽≦)

まきぼう11/17 19:21:132184cfzLdCXU7Cv9I||140
風精霊の帽子、城下2518にご予約しました。
いつでもお持ちくださいませ☆

D・坂野11/17 19:22:156111cfxsVklCYk/2E||304
こんばんわ。質問なのですが、100Cの希望品ってもみじの帽子DXIはありませんか?もしそうでしたらお出しできるのですが…。(C自体は持ってないです。)

ΩルシアΩ11/17 19:23:485818cfHJ7.2TGCUM.||149
200C出せます
モデルシャツと冒険ズボンを頂きたいです^^

レレレノオジサン11/17 19:23:522181cfkLngcykAtZY||940
こんばんわ
風精霊のドレス交換希望なのですが
転売・プレ・イベントはOKでしょうか?

まきぼう11/17 19:24:62184cfzLdCXU7Cv9I||290
D・坂野さま、ごめんなさい。
欲しいものは、ドングリーズとオータムン壁紙1なです orz
でもでも、お気持ちが嬉しかったです。
ありがとです(#^▽^#)

D・坂野11/17 19:25:46111cfxsVklCYk/2E||209
そうでしたか…。まぁアイテムが欲しいわけじゃなかったので…。もし所有してなかったら差し上げますが。(当方は持ってても使いませんので)

まきぼう11/17 19:25:582184cfzLdCXU7Cv9I||662
ルシアさま、ありがとうございます。
ドングリーズとオータムン壁紙1、よろしくおねがいします。
こちらはこれから城下にご用意します♪

レレレノオジサンさま、転売プレ景品、OKです。
ニット上着、ロマンスペチ茶Iで、よろしくおねがいします☆

Imgine11/17 19:26:52196cfiyclJbFXX5g||544
此方も準備完了です^^
南985番地に予約致しましたので、其方の引取りを確認し次第此方も引き取らせて頂きます。

レレレノオジサン11/17 19:26:482181cfkLngcykAtZY||275
わかりました。
洞窟から戻り次第の予約でもよろしいでしょうか?

まきぼう11/17 19:26:512184cfzLdCXU7Cv9I||14
坂野さま、もしよろしかったら10万Gで、
買わせていただけたら助かります。
欲しいもののひとつではありますので〜( ̄∀ ̄)

D・坂野11/17 19:28:346111cfxsVklCYk/2E||157
Gはいらないですよ。先ほど申し上げたとおり、当方は使わない品なので。投げておきましたので黙って懐に入れちゃってください。

まきぼう11/17 19:32:32184cfzLdCXU7Cv9I||592
Imgineさま、引き取らせていただきました。
ありがとうございました☆

レレレノオジサンさま、今日中のご予約であれば、
かまいません。

ルシアさま、ご予約できました。
城下2518です。よろしくおねがいします。

D・坂野さま〜〜〜・・・(^ ^;
関所から出てきてくださいな☆
をーい、をーい・・・_ | ̄|○|||||

Imgine11/17 19:32:72196cfiyclJbFXX5g||199
其方の引取りを確認致しましたので此方も引き取らせて頂きました^^
また機会があれば宜しくお願いしますm(_ _m)

まきぼう11/17 19:33:252184cfzLdCXU7Cv9I||389
さっそくかぶってしまいました、もみじ♪
D・坂野さま、いずれ機をみて、仕返し、じゃなかった、
お礼しますので、待っててくださいね。
ふっふっふ〜〜〜 (ΦωΦ)

ΩルシアΩ11/17 19:33:595818cfHJ7.2TGCUM.||189
出しました!
それでは引き取りにいきます^^

D・坂野11/17 19:34:516111cfxsVklCYk/2E||832
お返しだけは勘弁してくださいまし。本当に使っていただける方に引き取ってもらえるのが一番の幸せですので。

まきぼう11/17 19:36:472184cfzLdCXU7Cv9I||770
Imgineさま、こちらこそありがとうございました。
またの機会がありましたら、ぜひ、
よろしくおねがいします☆

ルシアさま、引き取らせていただきました。
またの機会がありましたら、よろしくおねがいします☆

D・坂野さま、そうもいかなくってね。ふふふー♪
「いつか」がいつ来るかはわからないけど、
いつか「ぎゃっ!」と言っていただきますから、
期待しててくださーいっ☆

まきぼう11/17 19:39:442184cfzLdCXU7Cv9I||601
ではでは夕飯の時間になりましたので、ひとまず落ちます。
レレレノオジサンさまのお引き取りを確認してのち、
完了ボタンを押させていただきます。

本日の商いは、ここまでです。
ごらんくださいました皆様、
ありがとうございました(≧▽≦)

レレレノオジサン11/17 19:48:262181cfkLngcykAtZY||284
予約できました^^
ありがとうございました。

まきぼう11/17 20:7:142184cfzLdCXU7Cv9I||235
レレレノオジサンさま、キャッシュ品に法外な値段がついてます。
引き取れませんので、予約をし直してください。
なぜ風精霊のドレスを引き取られた上、
一品あたり333333Gもの値段を当方が払うのですか?

城下にお手紙も書きましたが、
総合にも同じ内容を書かせていただきます。
早急に予約をし直してください。

レレレノオジサン11/17 20:11:172181cfkLngcykAtZY||303
大変失礼しました
他の方からも注文があったため間違えてしましました。
本当にすみませんでした。

まきぼう11/17 20:16:62184cfzLdCXU7Cv9I||46
引き取らせていただきました。
ありがとうございました。
当スレを、やっと完了させることができます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX