戻る
142182育成お願いします。近藤勇11/17 20:5:272229cfqTBJkZC7W1w
ホームを持ってないんで、
城下の依頼でアイテムに換えて渡してくれれば
依頼完了です。
依頼内容は、
1、ペット、チビチョコを白パティシエ上にしてください。
2、期間、 20〜25日まで(11月)
3、報酬、報酬は勝手ですがこちらで決めます
4、死んでしまった場合は15000Gくらい払ってもらいます。(たぶんもっと安くなる)
ちょっと、難しい条件ですが、よろしくお願いします。
1のチビチョコはホームを持ってる人か、手持ちにいるか、買って育てるかに、してください。
ぼくはホームを持ってないんで。
チビチョコ代も払います。

11/17 20:8:132211cf17crcvwYk9g||237
ホーム持ってなかったらペット
渡せませんよ

11/17 20:8:452211cf17crcvwYk9g||717
すいません
見てませんでした!!

近藤勇11/17 20:10:102229cfqTBJkZC7W1w||97
分かりにくくて、すみません。
要するに、自分で買って育ててください、と言う意味です。
買うのだったら、その分払います、と言うことです。

ヤッフィ〜11/17 20:38:551251cfiOIVU9TvHtc||79
横レス失礼
貴方のGOLDでは報酬が払えないと思います。
最低でも5万〜は必要なので^^:
あれは逃げペットなので、弁償が高すぎます。

近藤勇11/17 21:39:552229cfqTBJkZC7W1w||776
はい
完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX