戻る
142260育成orLV↑との交換+はなぽよ装備D・坂野11/18 14:1:596111cfxsVklCYk/2E
フレアサラムLV20・LV20・LV11・LV11
アイスサラムLV10・LV10・LV10・LV9
アースサラムLV9・LV6
ウィンドサラムLV12・LV1
ダークサラムLV20・LV16
ブルーチビどらLV39・LV29
スノーツリーLV25

育成および交換につきましては、1戦闘あたり10〜15Gでお願いします。期間は3週間以内で。

シンセンジャーもLV↑との交換募集中です。
現在の在庫【LV10(11体)・11(3体)・13・17・22・25(3体)・32】

D・坂野11/18 14:2:186111cfxsVklCYk/2E||430
当方:ドッグフォーLV85+G
貴殿:ドッグフォーLV86〜

200万Gまではすぐに準備できます。

はなぽよスカート=70万G
はなぽよフレーム=70万G
はなぽよ頭上=100万G

以上も募集中です。(プレゼント用であることご了承くださる方お願いします)

NANAME11/18 16:15:512102cfM5gfG2v64G2||243
こんにちは、
サラマンダー育成完了しました。東町723番に予約いたしましたので、いつでもご都合の良いときに連れて行ってあげてください。

これからしばらく、来るクリスマス祭りに向けて交換用の犬を育てるのに集中する予定です。出来るかどうかわかりませんが・・・
もしかすると年内には復帰できないかもしれませんが、ケリがついたらまた頑張らせていただこうと思います。

D・坂野11/18 16:18:296111cfxsVklCYk/2E||507
こんにちは。育成お疲れ様でした。引き取りはちょっと別の用事が済んだら伺わせていただきますね。
犬育成ですか。了解しました。なんなら当方の犬と交換しましょうか?>NANAMEさん

NANAME11/18 16:21:522102cfM5gfG2v64G2||64
はい、どうぞごゆっくり。

意地でも、犬の交換はお断りさせていただきます。
こちらのレベルが上というなら話は別ですが、そんなに高レベルの犬はいないので・・・

D・坂野11/18 16:38:556111cfxsVklCYk/2E||466
返事遅れました。申し訳ない。
そうですかぁ…。これくらいなら交換していただけると思ったのですがねぇ…。>NANAMEさん

NANAME11/18 16:47:442102cfM5gfG2v64G2||190
あ、ちょっと違う作業をしておりました。遅れてすみません。
いつか、D・坂野様の犬のレベルを追い越すことが出来たら、その時は交換お願いしようと思っております。
ではでは、どうもありがとうございました。犬の育成はつまらないのでさっさと終わらせて復帰しようと思っております。その時はまた、よろしくお願いいたします。

D・坂野11/18 20:11:76111cfxsVklCYk/2E||167
ずっと別に集中してました。申し訳ありません。
そのときの交換は当方が拒否しますのでw

いつでもお待ちしておりますので、よろしくお願いします。>NANAMEさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX