戻る
142264トントゥの足鎧を求む。!!takuku11/18 15:6:182214cfbiFVx1PXJSw
古いスレだと見てくれない人がいそうなので新しく立てさせて頂きました。
さて、本題に入らせていただきます。
相場が、3000Gだとお聞きしたのですが、1000Gとブラッドアクス2で手をうってくれる方募集です。売って下さった方には、すれ違ったときに心ばかりの謝礼も渡します.

■ΜΙЯΑ■11/18 15:7:12202cfZoUrk7MlYD.||377
1万はするんじゃないんですか

深海6511/18 15:50:272192cfAxE4LyNPvQk||574
高いのは鎧と盾、ナイフです。
足鎧は3000G程で良いと思います。
ブラッドアクスUは安値で売ってることが多いので2000Gの価値があるかはわかりませんが・・・。

takuku11/18 16:44:422214cfbiFVx1PXJSw||838
そうですかじゃあ・・・あと1500くらいかせいでみればなんとかなるのかな・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX