戻る
142276ブータス大量募集しますミニミニ11/18 16:44:292211cf14e8DkwOtHU
1体1000G〜1300Gで、7〜8体ほど募集します。
売ってくれる方はレスしてください。
それではレススタートです

ホルマリン漬け11/18 16:45:371988cfOkOtUqpyzLc||652
横レス失礼致します。
相場は5000G前後ですよ。
横レス失礼しました

ミニミニ11/18 16:46:322211cf14e8DkwOtHU||852
いつも、いろんなところで、1000Gや、1500Gで見かけます
そんなにしないと思いますが

11/18 16:48:422211cf17crcvwYk9g||963
ホルマリン漬けさんと同じで相場は5000G前後ですよ。
汚レス失礼しました〜

げんき11/18 16:53:522021cfADKiBSboqPs||565
皆さんの言うとおり相場は5000Gと思います。
此方が間違ってると思うなら総合掲示板で聞いてから
買いたい掲示板に書き込んだほうがいいですよ
1000Gや1500Gで見かけるのは運がよかったでしょうね^^
俺は1000Gや1500Gで売買されてることはホボ見たことはありません
総合で聞いて買いたいに書きましょう
レス汚し失礼しましたm(__*m)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX