戻る
142287ポー+1求むぽよぽよ11/18 18:40:12101cfC5W5.G1Abv6
風の塔90階付近でポー+1大量に求めます^^

1個450Gでお願いしますmm

ホルマリン漬け11/18 18:42:291988cfOkOtUqpyzLc||518
こんにちは(*´▽`)/♪
いまから行きますねw
何個ほど必要でしょうか?

ぽよぽよ11/18 18:45:382101cfC5W5.G1Abv6||615
こんにちは♪
ありがとうございますmm
とりあえず10個でお願いします^^

ホルマリン漬け11/18 18:46:171988cfOkOtUqpyzLc||340
10個了解しました(*´▽`)/♪

ホルマリン漬け11/18 18:50:71988cfOkOtUqpyzLc||194
いまから参りますね。

ぽよぽよ11/18 18:50:372101cfC5W5.G1Abv6||966
宜しくお願いしますmm

ホルマリン漬け11/18 18:55:31988cfOkOtUqpyzLc||249
渡しました(*´▽`)/♪
入金お願いします^^;
ホントは無料で救助したかったんですけど
金欠な物でして・・・^^;

ぽよぽよ11/18 18:56:172101cfC5W5.G1Abv6||453
10個確認いたしました♪
ありがとうございました^^

また必要になったら募集するので、完了はしないでおきます。。

ホルマリン漬け11/18 18:56:211988cfOkOtUqpyzLc||802
入金確認しましたってェェェ貰いすぎです^^;

ホルマリン漬け11/18 18:56:591988cfOkOtUqpyzLc||382
とりあえずまた必要になったら言ってください^^;
サービスしておきますので^^;

ホルマリン漬け11/18 18:58:71988cfOkOtUqpyzLc||285
またこんなドロップ品を投げてくださって・・・(´▽`;)
嬉しい反面悪いです^^;(´▽`;)



ぽよぽよ11/18 18:58:502101cfC5W5.G1Abv6||584
戦ってたら30個になっちゃたんでアイテム一つ渡しました^^
資金にしてくださいw

また頼っちゃうかもです^^;感謝します♪

ホルマリン漬け11/18 18:59:461988cfOkOtUqpyzLc||787
いえいえ、呼ばれれば飛んで行きますのでw

ぽよぽよ11/18 20:30:342101cfC5W5.G1Abv6||189
ホルマリンさんLvアップおめです♪

ぽよぽよ11/18 21:57:202101cfC5W5.G1Abv6||217
もう大丈夫そうなので完了します♪

ホルマリン漬けさんありがとうございました^^
またなにかの機会に宜しくですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX