戻る
142295ぽよ系のアイテム・ペット募集キット11/18 20:1:472196cffUTET16tSuU
ぽよ系のアイテムとペットのもっていないものを募集します。
出せるものは、
240万G・城下、東、南、北のHOMEの物
です。
持っているものは次のレスで書きます

キット11/18 20:5:72196cffUTET16tSuU||233
ぽよパペット・ポヨ縄・景品ぽよ袋βIII・ぽよーヨーα(赤)
ぽよーヨーα(青)III・景品ぽよαIII ぽよ釣り・ぽよ詰合せIII・ぽよやきαIII
ぽヨーヨーβ(黄)III・景品ぽよαIII・景品ぽよβIII・景品ぽよ袋α
ぽよーヨーα(黄)III・ぽよステッキIII
が、持っているものです。
記号は、あってもなくても、同じものとします。
売ってくれる方は、希望を書いてレスお願いします。
落ちていたら、新スレをたてたときに伝言を残すか、HOMEチャ来てを送って、HOMEチャに伝言をします。

ひろひろひろひろ11/18 20:5:141255cfy92RQSr7qn6||730
(。・ω・)ノ コンチャ♪
ぽよ頭上なんてどうですかぃ?

炭酸水11/18 20:8:76145cftmBENhvw6es||236
ぽよ釣りがあるんですけど
デザートシャツ(赤)と
交換していただけませんか
お願いします

おびわん11/18 20:14:492191cfrBPjiabhHlc||253
景品ぽよ袋βIII持ってますよ〜

おびわん11/18 20:16:242191cfrBPjiabhHlc||840
落ちます。
ほむちゃ許可し説きますのでよろし説きます

炭酸水11/18 20:37:56145cftmBENhvw6es||426
やっぱりやめます

炭酸水11/18 20:37:156145cftmBENhvw6es||275
すいませんでした。

ゴーレム11/18 20:40:52212cfvRTGx/AvrgU||973
はなぽよかぶりI 20Lvで装備可能
魅力15、運10、風10のなかなかの優れものいかがですか?w
一応装備しておきますね^^
2003、2004、のクリスマスではプレゼントで出てたようですが、
2005年のクリスマスでは出てないようなのでちょっと高めを期待しちゃったりしますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX