戻る
142352えっと中健11/19 11:21:51252cfKOfPCswDaH2
謎のメモを売ってください。
予算は300Gですう手くれるかたカキコヨロ
今グランデュール城下町です。

虹孔雀11/19 11:22:422191cfGTgp/P29PIM||464
横レス失礼
謎メモの相場は約4000前後です
相場を理解してから募集をしましょう
では失礼しました

げんき11/19 11:23:432021cfADKiBSboqPs||602
こんにちわ^^
謎のメモの相場は5000Gですよ^^;
300Gで売ってた所は見たことありませんね;;
お金をためて買いましょう
レス汚しすみませんでしたm(__*m)

中健11/19 11:26:131252cfKOfPCswDaH2||630
こちらこそすいませんでした

中健11/19 11:26:371252cfKOfPCswDaH2||417
何なんですが謎のメモ落とす敵って誰ですか?

11/19 11:30:472192cfHIEu6N/vQko||581
こんにちは。(*^▽^*)
謎のメモは、風の塔91Fから出現するウィンドレックスが落としますよ。

中健11/19 11:32:71252cfKOfPCswDaH2||897
情報ありです。僕では到底無理のようです;;
ほんとにありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX