戻る
142356犬2募集なかゆう11/19 11:39:91252cf27Vf26/FGNM
もうそろそろ年末です。実際は一ヶ月以上あるので微妙ですが・・・。
という訳で(?)犬2募集致します。
自分用も探してはいますが、転売を許可していただける方で御願い致しますm(_ _)m
価格は38万G程で御願い致します。
しかし、貯金にも限度があるので破壊の魔槍α・美悪魔ウィングB暗黒竜テイムα等HOMEの物を交えて交渉御願い致します。

水月11/19 11:52:492191cfesDI7z3EMyY||239
なかゆうさんこんにちはです〜^^*
犬2ご用意できます♪希望の種類は御座いますか?

なかゆう11/19 11:59:221252cf27Vf26/FGNM||446
こんにちは^^
レス有り難う御座いますm(_ _)m
希望は・・・、できればチャピコロで御願い致しますm(_ _)m
>水月様

水月11/19 12:2:552191cfesDI7z3EMyY||894
ご希望のチャピコロ、西町445番地にご用意致しました。
どうぞお引取り下さいませ(、、*)

なかゆう11/19 12:6:21252cf27Vf26/FGNM||109
予約有り難う御座いますm(_ _)m
引き取りに伺いました が、何かが・・・。 何かが違います;

水月11/19 12:8:62191cfesDI7z3EMyY||611
お引取り確認致しました^^
以前のお返しをやっと完了出来ました(*´艸`)
存分にこき使ってやって下さいませ。

ではでは失礼致します〜(、、*)

なかゆう11/19 12:15:391252cf27Vf26/FGNM||374
38万G分(もう少し高くても売れるくらいですが・・・。)の事をした覚えが無いのですがorz

・・・とりあえず、今の所は御好意に甘えさせていただきますね;;;
そして、チャピコロにはしっかり働らいてもらいます・・・。
御取り引き(?)有り難う御座いましたm(_ _)m
おかげでクリスマスの楽しみがまた一つ増えました〜♪
>水月様

なかゆう11/19 12:21:201252cf27Vf26/FGNM||94
まだ募集していますので、売って下さる方レス御願い致しますm(_ _)m

なかゆう11/19 12:48:411252cf27Vf26/FGNM||168
そろそろ一度昼食落ちしますが、レス御待ちしてます;

募集額を39万Gに変更致します。

なかゆう11/19 15:2:201252cf27Vf26/FGNM||111
スレ移行するので水月様に感謝しつつ完了致します。

なかゆう11/19 15:2:431252cf27Vf26/FGNM||533
水月様、本当に有り難う御座いました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX