戻る
142372求)犬4レベル50↑(出)黒真珠、犬レベル33などロルス11/19 12:58:52191cfVMRoOUwRIXY
こんにちは^^
そろそろプリ塔にも登りたいな・・・とか思ってきましたのでドッグフォーの高レベルを募集したいとおもいます^^

求)犬4レベル50↑

出)犬4レベル31+α

+αとして出せるもの
魅了の剣  チャピコロ2匹 ジョン平八2匹
250万G
※犬4が80↑の場合は交渉で黒真珠もだせます(350万Gと考えております)

あるふぁー11/19 13:4:36023cfOeM/7mQwKVM||948
こんにちは^^

犬4Lv75と交換していただきたいです。
+αはどんな感じになりますか?(犬2が欲しいのですが・・・)

ロルス11/19 13:5:462191cfVMRoOUwRIXY||471
こんにちは^^
+α・・・交渉でおねがいしたいです(o*。_。)oペコッ

75レベル・・でしたら
犬2を4匹+犬4の33+Gでどうでしょうか?

あるふぁー11/19 13:8:256023cfOeM/7mQwKVM||718
そちらの条件でOKです^^(G部分はおまかせです〜)
犬2の種類は選べるようでしたら、全てジョン八でお願いします。
無理でしたら何でもいいです。

ロルス11/19 13:11:102191cfVMRoOUwRIXY||336
申し訳ありません(o*。_。)oペコッ
2匹ずつでよろしいでしょうか?(A;´・ω・)アセアセ

Gは80万Gでいかがでしょうか?

あるふぁー11/19 13:14:596023cfOeM/7mQwKVM||554
はい^^

犬2&G、そちらでOKです♪
では西357にご用意しますね。

ロルス11/19 13:16:162191cfVMRoOUwRIXY||682
(o*。_。)oペコッ ありがとうございます^^
後100戦程度しましたら34になるとおもわれます(笑)
南154番地に用意しますね^^

あるふぁー11/19 13:21:106023cfOeM/7mQwKVM||660
引き取りました。
これからあまりINできなくなるので、犬をかき集めている最中ですので嬉しい交換でした♪

ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします^^

ロルス11/19 13:22:12191cfVMRoOUwRIXY||171
ありがとうございました^^
プリ塔に登るための犬がいませんでしたの嬉しいです(o*。_。)oペコッ

また機会がありましたらよろしくお願いします^^

ではあるふぁーさんに感謝しつつ完了いたします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX