戻る
142386ドラゴンヘッド・メイル求む!ブレード11/19 14:15:406035cftClufjCACAM
こんにちは〜^^
ドラゴン装備をみた瞬間すぐさま装備してみたいと思いました(・ω・`)

装備Lvに達していませんが、
ドラゴンヘッド、ドラゴンメイルを募集します。

相場はよくわかりませんが、両方とも20万前後で取引されていたと思います。
15万〜25万くらいが希望です。ですから、希望額を言っていただけるとうれしいです。

よろしくお願いします。

ロトの紋章11/19 14:18:481242cfQ0l.uhtwEd2||895
こんにちは。
ドラゴンメイル売れますよ。
今装備しています。

ブレード11/19 14:21:326035cftClufjCACAM||18
こんにちは〜^^
いくらぐらいで売っていただけますか?

ロトの紋章11/19 14:22:521242cfQ0l.uhtwEd2||494
20万Gでどうですか?

ブレード11/19 14:26:306035cftClufjCACAM||442
ありがとうございますm(__)m
すぐに引き取りにいきます。

ロトの紋章11/19 14:28:101242cfQ0l.uhtwEd2||226
予約しました。
お好きな時でいいですよ。

ブレード11/19 14:32:86035cftClufjCACAM||884
ただいま引き取らせていただきました。
ロトの紋章さんありがとうございました^^

ひきつづき、ドラゴンヘッドを募集します。

ロトの紋章11/19 14:36:481242cfQ0l.uhtwEd2||469
引き取り確認しました。
お買い上げありがとうございました。

ブレード11/19 15:27:216035cftClufjCACAM||761
ドラゴンヘッドはまた後ほど募集したいと思います。
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX