戻る
142427メタルシールド&ゼウス冠ほか募集詩夜月11/19 16:54:532193cfve3P35dP35Q
メタルシールド
ゼウスの衣
ゼウス冠

相場が分からないので、ご希望金額を教えて下さい☆
G、C、LV101犬4など交渉に使用できます(´ー`)
ゆっくり募集しています〜

聖戦士11/19 17:11:125914cfM2u.Bpio1Oo||434
詩夜月さん、こんばんは♪

ゼウスの冠は必要なのかにゃ?
昨日はたしか・・・ん???

取り敢えず交渉お願い致しますm(__)m

詩夜月11/19 17:12:582193cfve3P35dP35Q||457
聖ちゃん、こばんわ〜(´;ω;`)
さっき気づいて聖茶にカキコしに行って来たとこなの〜(笑
持ってる『つもり』だだのねー_| ̄|○
もし良かったら聖ちゃんのご希望金額を教えて欲しいのん

聖戦士11/19 17:20:525914cfM2u.Bpio1Oo||344
まだ、茶を覗いていませんでしたからわかりませんでした><;
またレスが長くなりそうですので私の茶でお話致しませんか?

詩夜月11/19 17:21:552193cfve3P35dP35Q||201
あい(´ー`*)
伺います〜

詩夜月11/19 17:59:452193cfve3P35dP35Q||999
ほとんど雑談してましたが交渉がまとまりました(´ー`*)
募集の品からゼウスの冠を除外致します。
聖ちゃん、どうもありがとなの〜(*´▽`*)

Fちぇんこ11/19 18:51:05893cfQXJTpZEbJ2w||632
こんばんは〜^^
今日は何時ごろまでログインされてますでしょうか?
可能であれば23時過ぎに交渉をお願いしたいのですがw

詩夜月11/19 18:52:442193cfve3P35dP35Q||990
ちぇんこさん、こばわんでふ(*´▽`*)
途中ちらインになることがありますけど、23時過ぎということでしたら、インしてるようにしますっ♪
って、何のアイテムでふか??(・ω・)
衣(使用済み)かしらん(ぇ

Fちぇんこ11/19 18:55:285893cfQXJTpZEbJ2w||804
ゼウスの衣(新品)または(使用済)
でございますw

23:30くらいになってしまうかもしれませんがよろしいでしょうか?

詩夜月11/19 18:57:242193cfve3P35dP35Q||914
昨日は言えなかったけど、実は使用済みが好き(ぇ(*ノωノ)
23:30頃には、インしてるように気をつけてますね(w´Д`w)
宜しくお願いしますなの♪

Fちぇんこ11/19 18:58:205893cfQXJTpZEbJ2w||237
ホム茶来てを投げつけますんで、こちらこそよろしくお願いしますw

詩夜月11/19 19:0:92193cfve3P35dP35Q||468
投げられたら、どこへ行けばいいのかしら?(・m・*)
とりあえずココのレスを確認しますね☆
お願いします(´ー`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX