戻る
142431梅ぱっちん+1、堕天使のペチスカートを募集します聖戦士11/19 17:6:555914cfM2u.Bpio1Oo
梅ぱっちん+1を30〜40万Gで募集します。

堕天使のペチスカートを犬2×2(各種1体ずつ)で募集します。
(Gの場合は100万Gまで出せます)

お持ちの方は少ないと思いますが宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

11/19 17:9:42211cf17crcvwYk9g||946
+1しかだめですか?(梅ぱっちん)

聖戦士11/19 17:15:315914cfM2u.Bpio1Oo||961
林さん、こんばんは^^+1無しは所持していますのでごめんなさい^^;

ヘイパー11/19 17:21:452181cfxAM6NZORXCA||96
おはようございます〜
ペチスカお出しできますー
犬2でお願いしたいです

聖戦士11/19 18:3:525914cfM2u.Bpio1Oo||857
ヘイパーさん、こんばんは^^レスありがとうございますm(__)m
城下2520番地に犬をご用意致しますね♪

ヘイパー11/19 18:4:432181cfxAM6NZORXCA||377
おお、開いたら変身が返信が
了解しました^^

ありがとうございます〜

聖戦士11/19 18:6:415914cfM2u.Bpio1Oo||389
ご用意出来ましたのでご都合の良い時にお引取りお願い致しますm(__)m

聖戦士11/19 18:16:195914cfM2u.Bpio1Oo||577
此方も引取らせて頂きました♪
前から探していたアイテムですので嬉しいです(*´∇`*)

ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

聖戦士11/19 18:34:305914cfM2u.Bpio1Oo||219
後、募集アイテムは
梅ぱっちん+1をチャピコロで募集します。
Gの場合は35〜40万Gでお願いしますm(__)m



ドズル閣下11/19 18:37:392191cf07FIuKr3Gy2||887
こんばんわ^^
昨日の取引ですが、
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-142312.html
50万Gで宜しければお譲りしますが。

聖戦士11/19 18:40:255914cfM2u.Bpio1Oo||599
ドズル閣下さん、こんばんは^^レス有り難う御座いますm(__)m

Gの方が宜しいのでしょうか?チャピコロとの交換でも良いのですがドズル閣下さんのお好きな方をお選び下さいm(__)m

聖戦士11/19 18:43:405914cfM2u.Bpio1Oo||679
チャピコロ+10万とかも大丈夫ですので仰って下さいm(__)m

ドズル閣下11/19 21:15:302191cf07FIuKr3Gy2||708
こんばんわ^^
それでは、お言葉に甘えさせていただいて、犬2+10万Gでお願いします。
こちらは明日の朝までに(今晩中に)西町に10万Gで出しておきます。
聖戦士さんは犬2(何でも良いです)を予約して置いてください。

聖戦士11/19 21:36:345914cfM2u.Bpio1Oo||350
わかりました^^
此方も少し篭りますので予約が夜中になりそうですm(__)m
犬2は城下ホームに予約致します。

予約が出来ましたらこちらにレス致しますので確認後にお引取り下さいませm(__)m
交渉ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ドズル閣下11/19 22:29:512191cf07FIuKr3Gy2||15
西町に予約しました。
御都合のよい時にお引き取りください。

聖戦士11/19 23:10:335914cfM2u.Bpio1Oo||625
遅くなりましたが此方もご用意致しましたのでドズル閣下さんのご都合の良い時に
お引取りお願い致しますm(__)m

聖戦士11/19 23:13:385914cfM2u.Bpio1Oo||915
失礼とは思いつつ先に引取らせて頂きましたm(__)m
ありがとうございました、また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX