戻る
142441100カレット・犬2&出)犬2×2求)犬2LV30喪卦11/19 18:9:352181cfVLEOWE1VWPI
@100カレット募集
1個27万G程度で6個まで募集します。
まとめて売っていただける場合には、洞窟物なども出せます。

A犬2募集
1匹38万G程度で募集します。
※交換に使用する目的ですので、許可をいただける方のみでお願いしますm(*_ _)m

B犬交換
此方            此方
犬2×2            犬2×3
其方            其方
犬2LV30          犬4LV30

喪卦11/19 18:10:02181cfVLEOWE1VWPI||874
洞窟物については…

@風精霊のドレス=犬2×2or100カレット×3

Aグランドレッグ=犬2×6or100カレット×8

Bグランドアーマー=犬2×7or100カレット×10

一応、一例ということで…。
ちなみに、全く上の通りでなくても、+Gなどでも、他の洞窟物との交換も受け付けてます。

虹孔雀11/19 18:11:375890cfh164Y401XxI||182
こんばんわ^^
喪卦さんのためならカレットなんぞ持っていけ!!
といいたいところなのですが金欠なもので^^;
犬+カレット
での交換はOKでしょうか?

喪卦11/19 18:14:102181cfVLEOWE1VWPI||232
こんばんわー。
交換というと何と交換でしょうか??<虹孔雀さん

虹孔雀11/19 18:16:555890cfh164Y401XxI||419
えっとグランド系を希望しておりますw
Aの場合とBの場合です
どっちともは無理だと思うので貴方様の希望で決めさせていただきます

喪卦11/19 18:19:212181cfVLEOWE1VWPI||482
えとえと…何匹と何個をだせます??
Gも織り交ぜるの大歓迎なので、A、B両方交換も可能ですが…。

虹孔雀11/19 18:20:155890cfh164Y401XxI||966
Gは少々持っていないので^^;
カレットは2個か3個持っていると思います
犬は埋め合わせとしてお願いしたいです

虹孔雀11/19 18:25:405890cfh164Y401XxI||889
3個確認しましたw(100カレット)

喪卦11/19 18:25:442181cfVLEOWE1VWPI||412
ええと…では、
Aなら、カレット×3+犬2×3で…。
Bなら、カレット×2+犬2×5

微妙に安くしてるつもりです(笑汗

虹孔雀11/19 18:27:205890cfh164Y401XxI||275
そうですか〜
ではBの条件でお願いできるでしょうか?
犬の種類をお決めくださいw

喪卦11/19 18:30:522181cfVLEOWE1VWPI||769
了解ですー。
ジョン八×3、チャピコロ×2でお願いしますm(*_ _)m

カレット3個あるなら、1個はGで売っていただけませんかー?
ご検討よろしくお願いします♪

喪卦11/19 18:31:282181cfVLEOWE1VWPI||976
あと…少々出すのが遅れますが大丈夫でしょうか?

死忍11/19 18:32:482102cfFqjqnUVzZG6||655
こんばんわ〜^^カレット一つ倉庫に眠っていたと思いますので帰還後北町の方に出しておきます^^

虹孔雀11/19 18:33:115890cfh164Y401XxI||487
了解です^^
カレット一個無料でプレゼントいたしますよ♪
同じ団でがんばりましょう♪

時間帯はどのくらいになるでしょうか?

喪卦11/19 18:35:352181cfVLEOWE1VWPI||363
有難うございます。
町に戻り次第伺いますーm(*_ _)m<死忍さん

あわわ…貰ってばかりで…(汗
いつか…返します(笑
なるべく早く帰還しますが…未定です(汗

虹孔雀11/19 18:37:05890cfh164Y401XxI||657
いえいえ^^
ドウゾ私の手本になってお願いします♪
此方城下ホームに予約しました

虹孔雀11/19 18:37:285890cfh164Y401XxI||701
了解いたしましたw
では出したら城下ホームにお手紙いただけますか?

虹孔雀11/19 18:38:585890cfh164Y401XxI||890
少々ご飯を食べるので返答は後ほど^^;

喪卦11/19 18:38:592181cfVLEOWE1VWPI||307
多分、20〜30分以内には帰還できると思いますが…微妙なのです。
手紙了解しました^^

喪卦11/19 18:55:22181cfVLEOWE1VWPI||689
ごめんなさい、急用で落ちなければ…(汗

まきぼう11/19 18:55:362184cfzLdCXU7Cv9I||377
カレット、まだ募集中でしょか?
掲示どおりのお値段でよろしければ、
1個、城下2518に出しておきます。
もしまだ必要ならピックアップしてくださると嬉しいです。
もうご不要でしたらスルーしといてくださーい( ̄∀ ̄)

虹孔雀11/19 18:59:475890cfh164Y401XxI||865
了解でございます^^
お手紙まってます♪

喪卦11/19 21:5:312181cfVLEOWE1VWPI||933
手紙出しましたー。<孔雀様

いつもありがとうございますm(*_ _)m
引き取らせていただきましたー♪<まきぼうさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX