戻る
142453犬たのぽち袋囲代11/19 19:4:555890cfb7R.cq2v7gM
犬たのぽち袋を募集します。(ぽよのぽち袋×2・カレット×10でも可)

此方は僧侶LV10が出せます^^(ぽち袋使用後に新ホームにてお出しします)

相場は大体釣り合っているそうです。(若干ぽち袋の方が高いみたいです。)
 
信用がないと成立しにくい取引ですが宜しくお願いします。
 
※雑談トカ、アドバイスとか 大歓迎です m(_ _**)m

ホルマリン漬け11/19 19:8:371988cfOkOtUqpyzLc||414
横レス失礼します。
僧侶の相場は200万前後

ポチ袋の相場は300万程度です。

100万の差は若干ではないと思います。
以上横レス失礼致しましたm(*__)m

囲代11/19 19:11:255890cfb7R.cq2v7gM||393
あらら そんなに差があるんですか・・・
やっぱり某茶で言われたように正月に募集することにした方が宜しいのでしょうか?
御回答頂けると嬉しいですm(_ _**)m

ホルマリン漬け11/19 19:13:11988cfOkOtUqpyzLc||898
えぇそれが賢明でしょう。
正月でしたら上手くやればポチ袋2つは手に入ると思いますw

囲代11/19 19:17:305890cfb7R.cq2v7gM||99
アドバイスありがとうございますm(_ _)m
お正月まで大事に温めておくことにします。(死んだらどうしよ><)
 
 
 
100万もの差があるのなら買い手レス付きそうにないので完了します(><)泣

囲代11/19 19:17:405890cfb7R.cq2v7gM||608

ホルマリン漬け11/19 19:18:381988cfOkOtUqpyzLc||166
うまく商売ができることをお祈りしていますね(=人=)

ぽっぽ11/19 19:32:262222cfQc/g36ANONA||283
完了されていますが失礼します。もうご覧にならないかな?

確かに僧侶とぽち袋の交換は厳しいですが、できれば正月前に贈り物倉庫が欲しいですよね。
100万G程度なら貸していただける場合もありますが、囲代さんは戦闘数が3000未満と正直言って信用され難い状況です。私ぽっぽでもちょっと躊躇します。
でも、もし囲代さんのお知り合いの中で私ぽっぽが信用できる方がいて、その方が囲代さんの保証人になると仰るなら、私ぽっぽが囲代さんに100万Gほどお貸しします。
いかがでしょうか?条件が厳しいかもしれませんが、もし何とかなればホームにお手紙などいただければ対応します。

ぽっぽ11/19 19:33:432222cfQc/g36ANONA||526
囲代さんがこのレスに気付かないときはそれまで、ということで。

ぽっぽ11/19 22:22:112222cfQc/g36ANONA||722
お役に立てなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX