戻る
142478100カレット&出)犬2×2求)犬2LV30喪卦11/19 21:7:82181cfVLEOWE1VWPI
@100カレット募集
1個27万G程度で1個まで募集します。
まとめて売っていただける場合には、洞窟物なども出せます。

A犬交換
此方            此方
犬2×2            犬2×3
其方            其方
犬2LV30          犬4LV30

喪卦11/19 21:8:92181cfVLEOWE1VWPI||697
間違いなどがありましたら、気軽に指摘お願いしますーm(*_ _)m
引き取りに伺うのが遅れたり、返事が遅れることがありますが、
ご容赦くださいませ(汗

過ぎ去りし思い出11/19 21:19:45914cfF1QIKPw1rFs||124
喪卦さん
こんばんはー♪
お久し振りです^^ 転生おめでとうです♪
僕も転生しましたよーw

と本題に移ります。
ドッグフォーLV30が2体居るのですが
2体交換可能でしょうか?

それと予約するのが少し遅れます^^; 

喪卦11/19 21:26:522181cfVLEOWE1VWPI||234
こんばんわー♪
久しぶりだねー。
っと、1体のみ希望なのですが…無理でしょうか?

予約遅れるのは大丈夫です^^

100万戦闘までもう少しw

過ぎ去りし思い出11/19 21:29:505914cfF1QIKPw1rFs||239
100万戦闘まで本当にあとちょっとだw
頑張ってー!

1体のみですね^^
了解しました。

今日中には予約致します。

喪卦11/19 21:32:322181cfVLEOWE1VWPI||162
100万戦闘になりましたーw(ぉ

此方は城下に予約しておきますー。

喪卦11/19 21:40:132181cfVLEOWE1VWPI||949
あ、ちなみに犬の種類の希望はあります?

過ぎ去りし思い出11/19 21:41:305914cfF1QIKPw1rFs||145
100万戦闘・・・綺麗だw
おめでとうございますー!
2・1でお願いします。
どちらが2体でも構いません^^
全て同じ種類でなければいいですよ^^

喪卦11/19 21:43:232181cfVLEOWE1VWPI||540
ありがとうございますー♪

了解ですー。出しておきますねー^^

喪卦11/19 22:5:192181cfVLEOWE1VWPI||431
落ちますので、100カレットを売ってくださるかたがいましたら、
HOME予約をお願いしますm(*_ _)m

過ぎ去りし思い出11/19 22:55:525914cfF1QIKPw1rFs||679
遅くなりました(´∇`;)
北334番地に予約しましたー♪
こちらは先に引き取らせて頂きました^^

コレからも何か機会があったら宜しくお願いしますー♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX