戻る
142513育成orLV↑との交換+はなぽよ装備D・坂野11/20 15:29:246111cfxsVklCYk/2E
フレアサラムLV20・LV20・LV11・LV11
アイスサラムLV10・LV10・LV10・LV9
アースサラムLV9・LV6
ウィンドサラムLV12・LV1
ダークサラムLV20・LV16
ブルーチビどらLV39・LV29
スノーツリーLV25

育成および交換につきましては、1戦闘あたり10〜15Gでお願いします。期間は3週間以内で。

シンセンジャーもLV↑との交換募集中です。
現在の在庫【LV10(11体)・11(3体)・13・17・22・25(3体)・32】

D・坂野11/20 15:29:356111cfxsVklCYk/2E||512
当方:ドッグフォーLV85+G
貴殿:ドッグフォーLV86〜

200万Gまではすぐに準備できます。

はなぽよスカート=70万G
はなぽよフレーム=70万G
はなぽよ頭上=100万G

以上も募集中です。(プレゼント用であることご了承くださる方お願いします)

D・坂野11/20 15:35:466111cfxsVklCYk/2E||8
新撰組くま
憑かれうさ

各2体ずつも募集してます。1体単価の希望書いてお願いします。

あるふぁー11/20 16:46:526023cfj/VcUhuvJmA||336
こんにちは〜

新撰組くまさん、お譲りできます。3333Gでいかかですか?
(微妙にLvがあがってる子もいますが大丈夫でしょうか?)

D・坂野11/20 16:50:466111cfxsVklCYk/2E||640
こんにちは。もっと高くてもいいですよ。LVあがってるの大歓迎です。引き取りはすぐのほうがよろしいでしょうか?>あるふぁーさん

あるふぁー11/20 16:53:56023cfj/VcUhuvJmA||480
お暇な時でいいですよ♪
北373にご用意してありますので、よろしくお願いします。

D・坂野11/20 16:53:576111cfxsVklCYk/2E||586
畏まりました。チーさんLV19になるころに戻りますので、そのときに引き取らせていただきますね。>あるふぁーさん

D・坂野11/20 16:56:546111cfxsVklCYk/2E||61
と思ったのですが早速引き取らせていただきました。ありがとうございました。
なんとなく安かったので若干の入金させていただきました。気持ち程度ですが受け取ってやってください。>あるふぁーさん

D・坂野11/20 16:57:326111cfxsVklCYk/2E||632
NANAMEさん>ちょ…。闇にいたはずでは?それは酷すぎます。

NANAME11/20 17:1:262102cfM5gfG2v64G2||796
こんばんは、無事捕まえられて嬉しいです。
数分おきに現プレ見ると言ったのですが、実際は1分おきに覗いておりました。それくらいしないと、自分では不可能だと思いましたので。
思ったより早くお渡しすることができてよかったです。

あるふぁー11/20 17:1:586023cfj/VcUhuvJmA||785
逃げ遅れました^^
またも入金されてしまいました〜引取りありがとうございます☆

NANAME11/20 17:2:302102cfM5gfG2v64G2||823
あ、忘れていました。横レスで申し訳ないです。

D・坂野11/20 17:4:196111cfxsVklCYk/2E||288
挨拶遅れました…。こんばんわ。
昨日は夜やる時間があったのですが、恐怖のあまりやれずじまいで…。今日は動いてない時間からスタートし、闇に行ったの見計らって取引しに戻ったのですが…。
まさかこんなに早く来るとは…。仕返し考えておきます。>NANAMEさん

これくらいでいいんですって。こちらこそありがとうございました。>あるふぁーさん

NANAME11/20 17:7:492102cfM5gfG2v64G2||698
自分はどこにいようともチャンスがあればすぐに飛んで返ってくることにしております。
恐怖のあまりって・・・そんな怖がらないで下さい。
仕返しは本当にご勘弁願います。
では、失礼いたしました。

D・坂野11/20 17:9:206111cfxsVklCYk/2E||468
わかりました。まぁ今回はオークションでしたし、素直に受け取っておきますね。ありがとうございました。
ただ、育成の報酬は別件で考えておきますので、その点ご了承ください。>NANAMEさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX