戻る
142540育成orLV↑との交換+はなぽよ装備+憑かれうさD・坂野11/20 18:36:456111cfxsVklCYk/2E
フレアサラムLV20・LV20・LV11・LV11
アイスサラムLV10・LV10・LV10・LV9
アースサラムLV9・LV6
ウィンドサラムLV12・LV1
ダークサラムLV20・LV16
ブルーチビどらLV39・LV29
スノーツリーLV25

育成および交換につきましては、1戦闘あたり10〜15Gでお願いします。期間は3週間以内で。

シンセンジャーもLV↑との交換募集中です。
現在の在庫【LV10(11体)・11(3体)・13・17・22・25(3体)・32】

D・坂野11/20 18:37:356111cfxsVklCYk/2E||36
当方:ドッグフォーLV85+G
貴殿:ドッグフォーLV86〜

200万Gまではすぐに準備できます。

はなぽよスカート=70万G
はなぽよフレーム=70万G
はなぽよ頭上=100万G

以上も募集中です。(プレゼント用であることご了承くださる方お願いします)

憑かれうさ

1体45000G・2体セットなら100000G
も募集してます。

焼きプリン11/20 18:49:366023cfm05PN6S2SVA||170
こんにちは。
憑かれうさ2匹持ってますよ。

Ω漆黒の騎士Ω11/20 18:53:52216cfBkxNtc4TkUM||233
こんばんはー^^
憑かれうさ二匹いますが
まだ必要とされてますでしょうか?

REX11/20 18:53:182195cfSS8JgAoi/Ts||361
こんばんは^^
憑かれうさ2匹セットで売れます^^;

D・坂野11/20 18:57:426111cfxsVklCYk/2E||413
こんばんわ。ちょっと別ゲームやってて返事遅れました。申し訳ありません。

焼きプリンさん>予約お願いできますでしょうか?すぐ引き取り希望でしょうか?

Ω漆黒の騎士Ωさん・REXさん>申し訳ない。最初にレスいただいた方と交渉しますので…。2体あればとりあえず大丈夫ですし。

Ω漆黒の騎士Ω11/20 19:0:282216cfBkxNtc4TkUM||3
わかりましたー^^
また機会があればお願いしますm(*_ _)m

焼きプリン11/20 19:1:226023cfm05PN6S2SVA||419
予約しましたよ。D・坂野さんが、引き取りたい時間帯でいいですよ。

REX11/20 19:2:172195cfSS8JgAoi/Ts||353
そうですか^^;
では、また機会があったらお願いします♪

D・坂野11/20 19:2:546111cfxsVklCYk/2E||52
申し訳ないです・・・。気持ちだけいただいておきますね。>Ω漆黒の騎士Ωさん

ありがとうございます。今日中には伺えると思います。>焼きプリンさん

D・坂野11/20 19:3:496111cfxsVklCYk/2E||947
スイマセン。募集者が多かったのでこの価格にしたばっかりに…。気持ちだけいただいておきますね。>REXさん

焼きプリン11/20 19:4:156023cfm05PN6S2SVA||614
わかりました。落ちますので宜しくお願いします。

D・坂野11/20 19:39:446111cfxsVklCYk/2E||934
引き取らせていただきました。ありがとうございました。>焼きプリンさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX