戻る
142554求)魔貴族の鏡、出)G・犬2NANAME11/20 19:51:482102cfM5gfG2v64G2
装備レベルには届いていませんが、貯金があるうちに募集しようと思います。

お出しできるものは、G、犬2です。
お値段は交渉でお願いしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

NANAME11/20 20:12:222102cfM5gfG2v64G2||769
少々席をはずします。1時間ほどで戻って参ります。

NANAME11/20 20:48:72102cfM5gfG2v64G2||467
戻りました。
引き続き募集します。

ロトの紋章11/20 21:0:201242cfRk5mUNaXoj2||418
こんばんは。
情報なのですが南町1000番に38万Gで売っていました。

NANAME11/20 21:5:412102cfM5gfG2v64G2||492
ロトの紋章様、こんばんは。
情報提供、大変助かりました。
早速飛んでいったところ、無事購入させていただくことができました。
どうもありがとうございました。

南町1000番のHOMEの方も、本当にありがとうございました。

NANAME11/20 21:6:252102cfM5gfG2v64G2||532
では、無事手に入りましたので、完了とさせていただきます。
ありがとうございました。

ロトの紋章11/20 21:7:331242cfRk5mUNaXoj2||187
ありましたか。
良かったですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX