戻る
142568犬の交換を募集します。雛苺11/20 20:40:502111cf3w1jPxR9daY
犬4(Lv58)・犬2(Lv40)X2・犬4(Lv21)・犬2(Lv1)

上記の物とLv50以上の犬との交換を募集します。
+αを必要とする場合、Gかキャッシュでお支払いします。

鋼のグローブβ・ミスリルグローブβを出すことも可能です。


レスする際に、そちらの希望を必ず書いてくださいm(。。*)m

雛苺11/20 20:44:122111cf3w1jPxR9daY||163
交換用の追加
ぴよ戦士(Lv64)

げんき11/20 20:45:22021cf3c4Gn8oCAJs||509
こんばんは^^
犬4Lv72が出せますが
犬2複数出せますか?
出せない場合、其方の希望がまずききたいですね♪

雛苺11/20 20:51:152111cf3w1jPxR9daY||40
犬2は複数出せますが、先日の取引を見ているので希望の数は出せないと思いますよ^^;

なお、希望を提示してレスして頂けないようでしたら取引は不可能だとお考え下さい。

雛苺11/20 20:52:92111cf3w1jPxR9daY||600
挨拶が抜けていました。

申し訳ありませんm。。m

げんき11/20 20:54:532021cf3c4Gn8oCAJs||507
ん〜と
此方犬4Lv74

其方犬Lv58+犬2ヵ犬4複数でおねがいしたいですが
どうでしょうか?

雛苺11/20 20:59:592111cf3w1jPxR9daY||81
犬Lv58+犬2X3がこちらの希望です。

これ以上出すことは不可能ですので、無理な場合は引かせて頂きますm。。m

げんき11/20 21:2:382021cf3c4Gn8oCAJs||288
その条件で是非ともおねがいします^^
城下町1924番にて予約いたしますね♪
お引取り下さいね^^
そちらの方も予約おねがいしますね♪

げんき11/20 21:4:302021cf3c4Gn8oCAJs||972
ぁまってください;;

げんき11/20 21:5:112021cf3c4Gn8oCAJs||970
犬2Lv40の場合何匹犬2+可能でしょうヵ?

雛苺11/20 21:7:322111cf3w1jPxR9daY||723
犬2Lv40X2+犬2X3
犬2Lv40+犬2X6が可能です。

げんき11/20 21:11:172021cf3c4Gn8oCAJs||69
犬2Lv40X2+犬2X3の条件の方でよろしくおねがいします
変更もうしわけございませんでしたm(__*m)
では予約いたしますね♪

雛苺11/20 21:12:322111cf3w1jPxR9daY||780
わかりました^^

こちらも、予約します。
完了したら再度レスしますm。。m

げんき11/20 21:13:492021cf3c4Gn8oCAJs||751
予約いたしましたぁ♪
おひきとりくださいね^^

雛苺11/20 21:17:452111cf3w1jPxR9daY||674
お待たせしましたm。。m
予約が完了しました^^

げんき11/20 21:17:512021cf3c4Gn8oCAJs||99
引き取らせていただきました♪どうもありがとうございます^^

雛苺11/20 21:18:292111cf3w1jPxR9daY||641
犬を引き取らせて頂きました♪

取引して頂きありがとうございましたm(。。*)m

雛苺11/20 21:22:132111cf3w1jPxR9daY||304
引き続き募集します。

犬4(Lv58)・犬4(Lv21)・犬2(Lv1)
ぴよ戦士(Lv64)・月うさぎ(Lv10)

上記の物とLv50以上の犬との交換を募集します。
+αを必要とする場合、Gかキャッシュでお支払いします。

鋼のグローブβ・ミスリルグローブβを出すことも可能です。


レスする際に、そちらの希望を必ず書いてくださいm(。。*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX