戻る
142578灼熱の杖を探してますMARI11/20 22:12:342181cfYKn2kfPDI66
灼熱の杖の購入を希望してますv
売ってらっしゃる方、売ってるHOMEを知ってる方は是非ご連絡を
希望価格も教えて下さいませ、犬やGでのお支払いを考えております

夜は落ちてるかも知れませんが、また参りますねm(_ _)m

まきぼう11/20 22:34:552184cfzLdCXU7Cv9I||903
どもども〜♪
いつも私ばかりがレスしに来ちゃって、もうしわけないorz
大昔に拾った灼熱が余ってるんすけんど、
どないしましょー? (^◇^;)

こないだオークで60万で落札されてましたね。
祭りまで取り置きの600cと交換だと助かるのですが、
MARIさん的にはどんな感じか、教えてくださいませ(^ ^

MARI11/20 22:36:252181cfYKn2kfPDI66||540
一つ下の真空の杖が40万G税ぐらいで良く見るので
60万G辺りかなとは思ってますが…相場はどうなんですかね?
犬2×2でお釣りとかになるかも(^^;

まきぼう11/20 22:49:422184cfzLdCXU7Cv9I||14
犬2×2の場合だったら、お釣りは20万ほどでしょか?
んー・・・、相場に詳しいほうじゃないんで、
こういうのは、むつかしいなぁ。

てきとーにパパッと、値段を言ってみてもらってもいいですか?
言い値でお譲りしますわ(^ ^

MARI11/20 22:57:452181cfYKn2kfPDI66||826
まきぼうさん
返信遅くなってすいません(汗

今、手持ちがGと犬しか出せそうにないのですが
↑の犬2×2でお釣り20万は如何でしょうか?
後、犬4もありますが

MARI11/20 23:0:252181cfYKn2kfPDI66||487
お世話になってるまきぼうさんなのでお釣りは半分オマケしますよv

MARI11/20 23:5:392181cfYKn2kfPDI66||528
うう、すいません〜家族がパソ使うようなので一端落ちます
犬の種類をおっしゃって下さいませ(MARI只今、G欠であります…涙)
あ、一応60万と見てます。夜中にまたご用意させて頂きますね

まきぼう11/20 23:9:212184cfzLdCXU7Cv9I||604
んじゃそのままお釣り20万でw
わんこにお釣りのお値段つけて、
出してくださると助かります〜☆

杖は、城下まで来てもらうのもナンなので、
投げてしまいました。よろしくです〜♪

まきぼう11/20 23:10:252184cfzLdCXU7Cv9I||256
わわわ、レス遅かったorz
わんこの種類は、チャピコロジョン8、1匹ずつ希望ですw

MARI11/21 0:34:42181cfYKn2kfPDI66||361
´Д`*)つ†キャッチ
まきぼうさん、良いブツをありがとう御座いました♪
チャッコロとジョン八+お釣りを半獣310にご用意させて頂きましたねvv
其処を更にオマケの半分ッ!(笑)

MARI11/21 0:47:422181cfYKn2kfPDI66||861
しかし今晩は慌ただしくパソ出入りして間が開いたりで、
まきぼうさんには申し訳なかったです〜(泣)

Cも用意しとかなきゃだわぁ…実は小為替派なもんで
やっぱCのが使える範囲広いですよね
コンビニよりも郵便局に良く行く辺り趣味がちょっぴりバレバレですがw

まきぼう11/21 2:35:382184cfzLdCXU7Cv9I||642
ごめんなさい。
こちらこそ、ブツぶん投げたまんまで、
ネット落ちしてました〜〜〜_ | ̄|○|||||

小為替。使ったことないなぁ、それも便利かも、
なんて思いつつ・・・( ̄∀ ̄)

お釣りのオマケ、ありがとです〜(#^▽^#)
もうじきお祭りなので、Gもわんこも、
大事に使わせてもらいますね♪♪♪

MARI11/21 8:3:432181cfYKn2kfPDI66||920
こちらこそ早く入手できて嬉しかったですよ
ではでは、夜中のお越しに感謝しつつ完了〜vv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX