戻る
142643ぴよ放題喪卦11/22 1:23:312181cfVLEOWE1VWPI
1体のみ募集させていただきます♪
Gでは、600万G程度で

犬2=40万G計算で入れることも出来ます。

東町においてある洞窟物なども出せますので、良かったら交渉お願いしますm(*_ _)m

海☆11/22 8:16:352203cfu2oUiO4Oiy2||648
こちら)ぴよ放題 そちら)犬2×15体

を、希望します。 ご検討の方よろしくおねがいします

喪卦11/22 17:25:172181cfVLEOWE1VWPI||878
こんにちわ。
返事が遅れて申し訳ないです><;

その条件でお願いします。
犬2の種類の希望がありましたら、お願いしますm(*_ _)m

としっち11/22 18:20:321332cfvAb/.wOm/mw||588
こんにちは。
ファラオをお出しする事はできないでしょうか?

喪卦11/22 18:27:272181cfVLEOWE1VWPI||384
こんにちわ。
すみません。
今回は1体のみの募集と書いてある通りなので…。
上の海☆さんとの交渉が決裂したら、交渉お願いしますm(*_ _)m<としっちさん

kitaryo11/22 18:57:141332cfvAb/.wOm/mw||122
分かりました

としっち11/22 18:59:251332cfvAb/.wOm/mw||926
すいません。さっきkitaryoが来てやってたのでkitaryoの名前になってしまいました。
気にしないで下さい。
また決裂しそうにないのでもしもまた必要になった時は交渉したいです

海☆11/22 23:5:152203cfu2oUiO4Oiy2||978
こんばんわ^^

大変遅くなりまして申し訳ございませんm(__)mペコ

こちらぴのこ333番地にてお出ししますので引取りの方よろしくお願いします。

海☆11/22 23:8:472203cfu2oUiO4Oiy2||756
追記としまして^^;;

ジョン&平八 8体

チャッピー&コロ 7体

よろしくおねがいします。

喪卦11/23 15:22:412181cfVLEOWE1VWPI||627
ありゃ、此方に書くのを忘れてました(汗
こちらは、引き取らせていただきました。
城下に用意できてます^^

喪卦11/23 21:38:02181cfVLEOWE1VWPI||525
完了とさせていただきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX