戻る
142652犬の交換を募集します。雛苺11/22 16:49:592111cft3nbrp4awyI
犬4(Lv77)・犬4(Lv74)・犬4(Lv58)・犬4(Lv21)・犬2(Lv1)
ぴよ戦士(Lv64)・月うさぎ(Lv10)

上記の物とLv50以上の犬との交換を募集します。
+αを必要とする場合、Gかキャッシュでお支払いします。
(Lv50以上の募集ですが、交換に含む犬のLvを下回る取引は出来ません。)

鋼のグローブβ・ミスリルグローブβ・エンジェルコートTを出すことも可能です。
(アイテムを含む交換は犬Lv40〜の交換が可能です。)

レスする際に、そちらの希望を必ず書いてくださいm(。。*)m

虹色モザイク11/22 17:5:411252cfs3yheoYnanw||454
こんにちは
話が変わるのですが、
此方もみじフレーム+10万+税
其方ジョン&平八
で交換できませんか?

雛苺11/22 17:6:292111cft3nbrp4awyI||806
こんばんは。

不可能です。

D・坂野11/22 17:16:376111cfxsVklCYk/2E||468
こんばんわ。えっと交換希望レートだけまず質問してもよろしいでしょうか?それ次第で決めさせていただきたいので…。

当方のドッグフォーはLV86です。これと交換の際、以下のそれぞれの犬の場合の+を回答いただきたいのですが・・・。

@ ドッグフォーLV77
A ドッグフォーLV74
B ドッグフォーLV58

雛苺11/22 17:40:542111cft3nbrp4awyI||110
こんばんは^^
レスありがとうございます♪

お待たせしましたm。。m
@犬4(Lv77)+犬2X3
A犬4(Lv74)+犬2X3+10万G
B犬4(Lv58)+犬2X6

となります。

D・坂野11/22 17:43:216111cfxsVklCYk/2E||574
@の条件なのですが、犬しか出ませんかね?Cの状態なら別のも考慮に入れたいのですが…。もし犬の状態でしたらその交換でお願いしたいです。
それと、犬のLV上昇後の交換や転売・それと犬複数と高LVの交換等は可能でしょうか?

雛苺11/22 17:51:402111cfTY5.8CTHXj6||78
犬2=400cです^^
何となく犬2での提示をさせて頂きましたm。。m

@の条件でしたら、D・坂野さんの希望される形で1200cを使いたいと思います。

こちらも交換後は自由に扱わせて頂きたいので、
犬のLv上昇後の交換・転売等はご自由にどうぞ^^

なお、プリ塔に篭りたいので予約が遅くなっても宜しいでしょうか?

D・坂野11/22 17:57:106111cfxsVklCYk/2E||969
そうでしたか…。では1200Cの使用を…。と思ったのですが、欲しい物が若干ずれているので、以下の交換でお願いできませんでしょうか?

当方 ドッグフォーLV86
雛苺さん ドッグフォーLV77+世界樹のドレス+世界樹のスカート+犬2(どちらでもあるほうで構いません。)
(世界樹はプレ用なのですが)

交換は準備が出来次第か、時間指定での交換で構いませんよ。当方も別ゲームやったりですぐじゃなくても大丈夫なので。

雛苺11/22 18:3:122111cfTY5.8CTHXj6||870
わかりました^^

それでは23:00頃の予約でも構わないでしょうか?
予約完了後に、こちらにレス&合図として「チャット来て」を投げさせて頂きますm。。m

D・坂野11/22 18:4:226111cfxsVklCYk/2E||840
23時ですか…。その時間だと当方も落ちてますので、落ちる前に当方は予約しておきますよ。引き取りは明日になっても大丈夫でしたら、予約は雛苺さんの余裕のある時間にしていただいて構いませんよ。

雛苺11/22 18:8:82111cfTY5.8CTHXj6||623
こちらの都合にあわせて頂き、ありがとうございますm(。。*)m

それでは、町に戻ったら予約させて頂きます♪
引き取りは都合の良い時にどうぞ〜(^∇^)

D・坂野11/22 18:9:526111cfxsVklCYk/2E||251
畏まりました。当方は予約完了次第、雛苺さんの東町にお手紙差し上げますね。

雛苺11/22 18:12:22111cfTY5.8CTHXj6||438
宜しくお願いしますm(。。*)m

雛苺11/22 18:12:552111cfTY5.8CTHXj6||743
引き続き募集を行います。


犬4(Lv74)・犬4(Lv58)・犬4(Lv21)・犬2(Lv1)
ぴよ戦士(Lv64)・月うさぎ(Lv10)

上記の物とLv50以上の犬との交換を募集します。
+αを必要とする場合、Gかキャッシュでお支払いします。
(Lv50以上の募集ですが、交換に含む犬のLvを下回る取引は出来ません。)

鋼のグローブβ・ミスリルグローブβ・エンジェルコートTを出すことも可能です。
(アイテムを含む交換は犬Lv40〜の交換が可能です。)

レスする際に、そちらの希望を必ず書いてくださいm(。。*)m

雛苺11/22 19:0:202111cfTY5.8CTHXj6||118
下がったので新しいスレへ移ります。

新スレッドURL
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-142675.html

こちらのスレはD・坂野さんとの取引が終わるまで完了を行いませんm。。m

雛苺11/23 1:12:122111cfhaAbZJt6jW6||469
>D・坂野さん

城下町HOMEに予約が完了しました^^

犬4を引き取らせて頂きました♪
取引していただき、ありがとうございましたm(。。*)m

D・坂野11/23 14:37:136111cfxsVklCYk/2E||754
当方も今引き取らせていただきました。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。

雛苺11/23 15:13:282111cf/bqj2PE3pQE||451
引取りを確認しましたので、D・坂野さんに感謝しつつスレを完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX