戻る
142673鋼鉄のグローブβ求む!ホルマリン漬け11/22 18:45:471988cfOkOtUqpyzLc
犬2複数。セレブチェアー。500万G。など出せますw
お気軽に交渉してくださいw

レレレノオジサン11/22 18:47:512181cfkLngcykAtZY||588
こんばんわ〜
出せますが、希望をおねがいします。
あと9時ころまで落ちます

ホルマリン漬け11/22 18:49:281988cfOkOtUqpyzLc||245
レレレノオジサン様こんばんわ(*´▽`)/
こちらの希望としては150万Gほどなのですがどうでしょうか?
値上げは可能です^^

ホルマリン漬け11/22 21:42:501988cfOkOtUqpyzLc||616
うーん、、、レレレノオジサンさまからのレスがありませんね〜(´▽`;)
お手数ですが、希望条件を書いて城下に手が見下されれば幸いですm(*__)m

レレレノオジサン11/22 22:31:432181cfkLngcykAtZY||223
遅れました、すみません^^;
城下に戻れないためここに一応書いておきます。
ホム茶での交渉をおねがいします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX