戻る
142699プレート系もとめます、出、宝船こっこなど出せますサスケ11/22 21:37:332213cf5qnm24VBlws
ほかにも出せますのでお願いします

死忍11/22 21:43:112101cfHD7Ry.iCmHI||276
こんばんわ。プレートレッグならば何を出せますか?

サスケ11/22 21:47:442213cf5qnm24VBlws||379
すいませんHOMEのものかそれともそちらが何かたしてこっこと交換するかのどちらかです

サスケ11/22 21:52:12213cf5qnm24VBlws||944
HOMEのものは月うさぎやクラックや犬2など出せます

死忍11/22 21:55:482101cfHD7Ry.iCmHI||7
犬2と月うさぎのレベルを教えていただきたいです。

サスケ11/22 21:56:252213cf5qnm24VBlws||366
月うさぎLv20で犬2はLv21です

死忍11/22 22:3:52101cfHD7Ry.iCmHI||782
出せるのはそれだけですか^^;それなら退かせていただきます^^
ついでに聞きますがプラスの方は何が希望でしょうか?

サスケ11/22 22:4:292213cf5qnm24VBlws||294
とにかく防具がほしいですね

死忍11/22 22:6:312101cfHD7Ry.iCmHI||438
防具だけでは分からないのですが^^;グランドヘルムなどはどうでしょうか?

くるりん11/22 22:22:352181cfxAM6NZORXCA||302
わり込みすいません
サスケさんコインのほうをかいときました

サスケ11/22 23:15:72213cf5qnm24VBlws||757
すいません鋼鉄系はもっていませんか

死忍11/22 23:15:212101cfHD7Ry.iCmHI||821
鋼鉄系持っておりますね。

サスケ11/22 23:19:12213cf5qnm24VBlws||118
全部持っていますか

死忍11/22 23:23:152101cfHD7Ry.iCmHI||233
全部は持っていませんし、明らかな相場違いですね♪
交渉する気はないと判断させていただいて引かせていただきます。

サスケ11/22 23:23:492213cf5qnm24VBlws||72
すいませんフルがありましかという意味です

サスケ11/22 23:25:152213cf5qnm24VBlws||621
すいません前鋼鉄系フルとこっこでの交換をしましたので、今回は引きます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX