戻る
142714キョロッター11/23 4:30:246124cfN7cwhuiLAaU
だめもとで探してます。
1体3333Gで10体お願いします。
LV上げに飽き気味なので気晴らしに特攻をしたくなりました。
だめもとなので、値上げ交渉はごめんなさい;

11/23 4:43:526124cfN7cwhuiLAaU||865
これより就寝しますので、特に問題がなければ
お昼頃か遅くても夕方にはイン出来るかと思います〜。
売って頂ける方は予約して頂けると助かります。
おやすみなさい(ぺこり)。

転職先が決まらないので暫くは星魔でスキル強化に励むつもりです☆

アスカ☆11/23 7:30:136042cfhi8pUQ.qck2||201
暇なので洞窟で狩って、
北町に10匹予約しておきました。
宜しかったらどうぞ〜^^

11/23 13:54:426124cfN7cwhuiLAaU||867
アスカ☆さん、今日は〜。レス有難う御座います(ぺこ)。
レス無いだろうなあ…と思いながらきたのですっごく嬉しいです。
わざわざ有難う御座います(ふかぶか)。
すぐお伺いさせて頂きます〜。

11/23 14:11:146124cfN7cwhuiLAaU||199
全て引き取らせて頂いちゃいました。
お値段が付いてなかったのですが(汗)。
その分、クリスマスにお返しさせて下さいな。
本当に本当に有難う御座いました。
LV上げ、頑張って参ります。

ではでは、こちらはアスカ☆さんに感謝しつつ完了させて頂きます(ぺこり)。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX