戻る
142737そよ風の羽根を求めますサスケ11/23 10:58:452213cf5qnm24VBlws
HOMEのものと交換きぼうです
宝船こっこなどもいます

アクラ11/23 11:10:132225cfoJYlQbRY5tM||77
壁]−)ノシおはようです♪
宝船こっことの交渉でどの程度希望なのか聞いてみたいのですけど〜

サスケ11/23 11:26:532213cf5qnm24VBlws||613
そちらは羽何枚だせますか

アクラ11/23 11:28:532225cfoJYlQbRY5tM||575
壁]−)ノシ3枚可能っぽいです

サスケ11/23 11:30:132213cf5qnm24VBlws||656
そちらは1枚いくら希望ですか

アクラ11/23 11:34:12225cfoJYlQbRY5tM||984
壁]−−)今一価値の兼ね合いが解らないので羽3枚:宝船で考えてみてます(ぇ

サスケ11/23 11:34:172213cf5qnm24VBlws||920
こちらの希望は1枚110万ぐらいですが
前取引を見ましたので

サスケ11/23 11:35:122213cf5qnm24VBlws||812
すいません装備Lvはどのくらいですか

アクラ11/23 11:36:52225cfoJYlQbRY5tM||373
壁]−−)LVは15ですね

サスケ11/23 11:39:462213cf5qnm24VBlws||605
こちらの希望は1枚110万ぐらいですが
前取引を見ましたので

アクラ11/23 11:40:522225cfoJYlQbRY5tM||91
壁]−−)宝船と羽3枚との等価はどうでしょう?

サスケ11/23 11:43:322213cf5qnm24VBlws||662
すいません宝船の相場は700万ぐらいと聞いたのでそちらが何かプラスしてほしいです
鋼鉄系は持っていますか

アクラ11/23 11:46:382225cfoJYlQbRY5tM||435
壁]−−)鋼鉄鎧の査定聞いてみたいです

サスケ11/23 11:47:192213cf5qnm24VBlws||946
110万です

アクラ11/23 11:49:422225cfoJYlQbRY5tM||57
壁]−−)ちなみにGは幾らくらいまで出ますか?

サスケ11/23 11:51:102213cf5qnm24VBlws||148
Gはあんまりないです
月うさぎなど売ればGがたまりますよ

サスケ11/23 11:52:162213cf5qnm24VBlws||807
すいません鋼鉄系は鋼鉄鎧以外に持っていませんか

アクラ11/23 11:53:512225cfoJYlQbRY5tM||254
壁]−−)んー
今一兼ね合わないので羽1枚だけ110万Gでの買い取りにしてもらいたいっぽ・・・

サスケ11/23 11:54:402213cf5qnm24VBlws||484
すいません鋼鉄系は鋼鉄鎧以外に持っていませんか

サスケ11/23 11:55:372213cf5qnm24VBlws||535
盾はだせませんか
希望は140万ぐらいですが

アクラ11/23 11:55:442225cfoJYlQbRY5tM||869
壁]−−)条件的に出せそうも無いので↑でお願いしたいです

サスケ11/23 11:57:422213cf5qnm24VBlws||996
そうですかすいません今は110万ももっていません

アクラ11/23 12:0:292225cfoJYlQbRY5tM||743
壁]−−)なるべく早めに引き取ってもらえるのでしたら予約で出しておきますけど・・・

サスケ11/23 12:2:332213cf5qnm24VBlws||11
すいませんやはりそちら羽3枚+鋼鉄系でこちらこっこでの交換希望です

アクラ11/23 12:7:122225cfoJYlQbRY5tM||987
壁]−)でしたらすいませんけど鋼鉄までは出せないので引かせて頂きます
壁]−−)ノシごめんなさいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX