戻る
142744王子様衣装下、するめイカβを募集してみたり♪ぽっぽ11/23 11:57:332222cffyBpyH1fzq2
こんにちは、「装備自慢」を「そびじま」と省略しさらに「曽比島」と変換するのを普及させてみたいぽっぽです^^。普及…、無理でしょうか笑。

さて本題です。お世話になった方へのプレゼント用に王子様衣装下を探しています。どなたか予備をお持ちではないでしょうか?もしあれば交渉をお願いします。V付きでもなしでも構いません。G、犬2、50歳犬4などでの取り引きを考えています。どうしてもであればCでの交渉も考慮します。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ぽっぽ11/23 11:58:222222cffyBpyH1fzq2||664
ついでにするめイカβも求めてみたり。こちらは自分用で、無くてもいいか…程度の募集なのでなんか適当に。新鮮なV付きでも熟成のVなしでもどちらでも構いませんが、高いと多分お支払いできません。王子様衣装下が優先なのです♪

物持ちさんの色よいお返事をお待ちしています^^。

過ぎ去りし思い出11/23 12:6:325914cfF1QIKPw1rFs||879
ぽっぽさんこんにちは^^
王子様衣装下IIIがありますので交渉できますか?

ぽっぽ11/23 12:11:152222cffyBpyH1fzq2||108
こんにちは、過ぎ去りし思い出さん^^。
こんなに早くレスがあるとは思わず油断しておりました笑。
是非とも交渉お願いします。
相場知らずの恥ずかしいところ、一応お尋ねしますがご希望はいかほどで?

過ぎ去りし思い出11/23 12:13:75914cfF1QIKPw1rFs||768
僕も相場不明なんですよねorz
無知でゴメンナサイ。

50歳の犬4を出せるということなのですが
この子を出すにはこちらが+@しなければ行けませんか?
それとも等価交換でも宜しいのでしょうか?

あと普通の犬2を出せるのであれば
どのくらいの数が出せるのか教えて欲しいです♪

ホルマリン漬け11/23 12:24:211988cfOkOtUqpyzLc||774
横レス失礼します☆
僕は2週間前にドリさんに王子様衣装下Vを40万+税で売りました☆
ご参考までにドウゾ><;
大体30万〜50万での販売が多いみたいですよ♪
横レス失礼致しましたm(*__)m

ぽっぽ11/23 12:33:572222cffyBpyH1fzq2||443
この手のアイテムは相場がわからず困りますね><
51歳(だったと思います)犬4は育てた思い入れがあるので出来れば少しプラスして欲しいところですが、いかがでしょうか。
育っていない犬2ならば出しやすいです。相場的に35万ほどで考えてもいいのかな。衣装の価格次第ということですが、5匹程度で?

過ぎ去りし思い出さんはどうお考えでしょうか。

ぽっぽ11/23 12:34:302222cffyBpyH1fzq2||76
はっ、思ってたより安い><

過ぎ去りし思い出11/23 12:38:155914cfF1QIKPw1rFs||787
そこまで安いのですね^^;
運が一番上昇する下アイテムだったので
高額かと思ってましたorz

大きな取り引きならすぐに戻って
用意しようと思っていましたが
ホルマリン漬けさんによると犬1体が限界のようですね^^;
かなり安価だったため退かせてもらいます。

スレ汚し申し訳ございませんでした><

ホルマリン漬け11/23 12:38:421988cfOkOtUqpyzLc||648
追記ですが、海祭り時にも最高100万G前後での取引でしたが
100万Gでの取引はごく稀にしか見られないものでして、
今回の開封物でも王子様・お姫様関係のアイテムは特に出現しやすく
比較的手に入りやすいものでしたので大体の相場はこれぐらいだと思います。
交渉の途中に邪魔して申し訳ないですm(*__)m
それでは失礼します(´・ω・`)ゝ

ぽっぽ11/23 12:43:452222cffyBpyH1fzq2||789
あらら、過ぎ去りし思い出さん少々お待ちを。

過ぎ去りし思い出11/23 12:46:195914cfF1QIKPw1rFs||3
はい、お待ちします。

R・D11/23 12:47:512217cfmHq4yZ9pL0Y||273
んー、横レス失礼します。
王子様衣装下は軽く100万以上の価値があるアイテムだと思います。
運上昇は脚装備で最高値ですし、防御に関してもそこそこだと思われます。
開封直後は30万などでの取引なども見ましたが、現在ホルマリン漬けさんが
提示した額で募集してもおそらく売り手は現れないかと。

最近の取引は見たことがなく、私的価値観での判断となっていますが・・・。

ぽっぽ11/23 12:52:232222cffyBpyH1fzq2||884
こんにちは、ホルマリン漬けさん^^。
情報ありがとうございます。ですが私ぽっぽは以下ように考えていました。
開封直後にはアイテムの偏在があり、そのためアイテムの移動、取り引き、売買が活発ですが、一定期間が過ぎると必要な人のところへ落ち着き取り引き自体が少なくなるため相場が上昇しやすくなりやすい、だから私ぽっぽも150〜200万くらいはしても仕方ないかな…と覚悟しよう、といった感じです。
ありふれて余っているアイテムなら話は別ですが、王子様衣装下はそんなわけでもなさそうですし…。
ホルマリン漬けさん、過ぎ去りし思い出さん、いかがお考えでしょうか。

Mr.Q11/23 12:54:592021cfmp3RmvnVZjg||365
こんにちは^^
はじめまして、ぽっぽ様
酒のつまみにと思い竜宮城より持ち帰りましたが
酒が飲めない事が判明し倉庫の肥やしになっている
するめイカβVが御座います。
相場に疎く価格はよく解りませんが
5〜10万位でいかがでしょうか?

ホルマリン漬け11/23 12:56:201988cfOkOtUqpyzLc||650
えぇ私的価値で判断されるのはぽっぽ様の自由です♪
とりあえず、相場不明だということで最近の販売額などを教えようとしたのです^^;
余計なお世話だったようですね(´▽`;)
スレ汚し&交渉妨害申し訳ございませんでしたm(*__)m

ぽっぽ11/23 12:57:342222cffyBpyH1fzq2||822
R・Dさんこんにちは^^。
またしても相場的情報ありがとうございます。ご指摘通り性能も良いものですし、有り余っているアイテムではなさそうなので、時間の経過とともに価値が上昇するのはある程度は仕方ないものだと思います。
ご助言ありがとうございましたm(_ _)m

過ぎ去りし思い出11/23 12:59:565914cfF1QIKPw1rFs||637
僕もぽっぽさんと同じく
犬50歳を出せるということなので
やはり200万前後だと思っていました。
その位でしたら僕も出すつもりだったので交渉が出来るのか聞いたのです^^
僕は犬2を6体と交換が希望でした^^
すこし+@をする必要がありそうなので
どのくらい+をすればいいのか知りたいです♪

ぽっぽ11/23 13:2:382222cffyBpyH1fzq2||593
こんにちは、Mr.Qさん^^
良いものを肥やしにしていますね、羨ましいです^^。
是非とも私ぽっぽの酒のつまみにさせてください。
新鮮なするめイカβV、そちらの希望小売価格で買わせていただきます。
よろしくお願いします♪

Mr.Q11/23 13:6:382021cfmp3RmvnVZjg||305
では、5万+税で宜しいでしょうか?
まだ、半乾きですので2〜3日、陰干しして
お召し上がり下さい^^

東430の土産屋にてご用意致します。

ぽっぽ11/23 13:14:192222cffyBpyH1fzq2||391
ホルマリン漬けさん>
最近の取り引きなどをお教えいただければとてもありがたいのですが、どうやらしばらく前の開封時の状況では現在は通用しないようです。それでもご助言ありがとうございました。

過ぎ去りし思い出さん>
働き盛り50歳犬4よりも犬2の方が気楽にお出しできて好都合なのですが、犬2でも構いませんか?
犬2ならばこちらが5体か、さらに+αほどが希望です。

過ぎ去りし思い出11/23 13:17:285914cfF1QIKPw1rFs||993
犬2をストックしておきたいと思っているので
是非お願いしたいです♪
6体だと+@ということですよね?
1体35万計算で210万なので
+25万程ではダメでしょうか?

ぽっぽ11/23 13:20:512222cffyBpyH1fzq2||883
Mr.Qさん>
ありがとうございます^^。
生干しとか言うオツなやつですね、さっと炙ってもいけそうですな。
ですが多分もったいなくて左手に持ったままになりそうです笑。
のちほど土産屋にお伺いします。

キーホルダーとか「王将」とかもあれば購入するかもしれません笑

Mr.Q11/23 13:28:542021cfmp3RmvnVZjg||76
了解致しました^^

従業員一同、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

ぽっぽ11/23 13:29:102222cffyBpyH1fzq2||681
過ぎ去りし思い出さん>
180万ほどならと思っていたので、大体そんなところでしょうか。
犬2を6体(それぞれ3体づつ)に25万Gの値をつけてお出しすればよろしいですか?
それとも犬2を5体にこちらがGを10万Gプラスしてもいいのですが?

過ぎ去りし思い出11/23 13:30:315914cfF1QIKPw1rFs||41
犬2を6体(それぞれ3体づつ)に25万Gの値をつけて
でお願いします♪

ぽっぽ11/23 13:34:392222cffyBpyH1fzq2||718
了解しました。
では高額の取り引きですし、これからすぐに用意します。

ぽっぽ11/23 13:35:572222cffyBpyH1fzq2||372
いやいや、大急ぎでプリ塔居住区まで行ってから城下に飛びます。
少々お待ち下さいm(_ _)m

過ぎ去りし思い出11/23 13:36:165914cfF1QIKPw1rFs||778
こちらも居住区に戻り支度をしてから戻ります。
予約でき次第、再度レスさせて頂きます^^

過ぎ去りし思い出11/23 13:43:275914cfF1QIKPw1rFs||971
こちらは城下2273番地に予約できました♪

ぽっぽ11/23 13:49:142222cffyBpyH1fzq2||641
お犬様も城下2493番地にご用意できたと思います。どうぞお引取り下さい。
手違いなどありましたらご指摘くださいませ。

過ぎ去りし思い出11/23 13:52:595914cfF1QIKPw1rFs||556
こちらは引き取らせて頂きました♪
今友人から電話があり
部活が始まる時間を間違えていたようで^^;
なので今から言ってきますね(汗)

取り引きありがとうございました^^

ぽっぽ11/23 13:54:112222cffyBpyH1fzq2||104
Mr.Qさん>
するめイカを買わせていただきました。ありがとうございました^^。
こちらのイカは竜宮産ですか、
身が厚くてうまみが強く柔らかい上に歯ごたえもしっかりしてる上物、大切にします♪

ぽっぽ11/23 13:59:172222cffyBpyH1fzq2||129
過ぎ去りし思い出さん>
こちらも引き取りました。
取り引きしていただいてありがとうございました。
これであの方にお礼ができそうです♪

ぽっぽ11/23 14:2:422222cffyBpyH1fzq2||515
欲しかったものが無事購入できました。
過ぎ去りし思い出さん、Mr.Qさん、ありがとうございました。
レスをいただいたホルマリン漬けさん、R・Dさんにも感謝です♪

ではこちらは完了します。あ、ぽちっとな^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX