戻る
142756育成依頼ジャガー11/23 14:18:556036cftajheEJ6CZg
題の通り、ペットの育成をして頂きたいです。
育成して頂きたいペットは

もじゃたま(Lv4)→→→もじゃたま(Lv10)

です。
報酬は5万Gほどでお願いします。
なるべくならば、進化させて欲しくないです^^;
もし殺してしまった場合は同じペットの弁償でお願いします。
では、育成していただける方、御願いいたしますm(_ _)m

ジャガー11/23 14:19:516036cftajheEJ6CZg||581
報酬は結構高い方だと思うのですが・・・

urutoram11/23 14:21:11242cfDTeYLEx6Ztw||627
こんにちは^^

やります^^

urutoram11/23 14:21:491242cfDTeYLEx6Ztw||831
期間とかはどうしましょうう?

ジャガー11/23 14:22:226036cftajheEJ6CZg||373
urutoramさん、こんにちわ〜^^

では、早速御願いしたいのですが、期間の方はどうしましょう?

ジャガー11/23 14:23:186036cftajheEJ6CZg||92
被りました^^;
出来れば、今日中・・・が良いのですが。
今日中であれば+謎のメモ×3個したいです^^

urutoram11/23 14:23:251242cfDTeYLEx6Ztw||202
どのくらいがいいでしょうか?

urutoram11/23 14:24:91242cfDTeYLEx6Ztw||419
今日中で大丈夫です^^

では城下に戻って育成します^^

ジャガー11/23 14:24:396036cftajheEJ6CZg||633
ありがとうございます^^
では南町715番地においておきますね^^

urutoram11/23 14:26:521242cfDTeYLEx6Ztw||778
引き取りました^^

あの進化の事なんですが・・・。

進化させない事可能なんですが、どうしましょう?

ジャガー11/23 14:28:276036cftajheEJ6CZg||934
お願いしますね^^

育成の方終了致しましたら、手紙か、このスレにレスをしていただければ
すぐに対応しますので^^

ジャガー11/23 14:29:266036cftajheEJ6CZg||953
多分進化はLv10になったあと、戦闘すると進化になるので、
進化した瞬間、戦闘をやめれば・・・

urutoram11/23 14:30:491242cfDTeYLEx6Ztw||950
では進化させない。と言うことでいいでしょうか?^^

ジャガー11/23 14:31:476036cftajheEJ6CZg||369
はい、お願いします〜♪

urutoram11/23 14:34:211242cfDTeYLEx6Ztw||433
わかりました♪

では始めます^^

urutoram11/23 19:51:131242cfDTeYLEx6Ztw||244
育成完了しました♪・・。

とはいいのですが・・。花の羽根を忘れてしまい城下に戻れません^^;

あの良かったら花の羽根いただけませんでしょうか?

宜しくお願いしますm(_)m

花の羽根代に謎のメモ1枚いらないので><

ジャガー11/23 19:56:425893cf6dS7jO/gl26||174
ありがとうございます^^

それではそちらに向かいますね^^

ジャガー11/23 20:0:395893cf6dS7jO/gl26||610
ズパに行く羽根がないです^^;
ちょっと待っててください

urutoram11/23 20:1:531242cfDTeYLEx6Ztw||526
はぃ・・。

本当にすいませんm(_)m

urutoram11/23 20:11:201242cfDTeYLEx6Ztw||482
なんとか戻れました^^

進化せずに^^

urutoram11/23 20:11:331242cfDTeYLEx6Ztw||835
今から予約いたします^^

ジャガー11/23 20:12:305893cf6dS7jO/gl26||21
そうですか^^
なんか全然見つからなくて^^;
では早速引き取りに向かいますね^^

ジャガー11/23 20:13:555893cf6dS7jO/gl26||966
謎のメモ引き取って置いてくださいね^^

では本当にありがとございました!!!!

urutoram11/23 20:15:101242cfDTeYLEx6Ztw||725
こちらこそありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX