戻る
142761ドワーフ・ベイビー団大量に募集♪ニコレ11/23 14:29:376121cf1n5Sbvt2.2.
あまりに塔で死ぬ回数が多いので、
今回はドワーフ団とベイビー団を大量に募集します。
一応、数は決めておりません。
1体からでもお願いします。m(_ _)m
値段のほうは適当で構いません^^

ときの11/23 14:38:191251cfRV/VDke57Ng||9
こんにちは^^
西町443番地に何匹かいると思います。
予約はしていないので売り切れていたらすみません。

ニコレ11/23 14:40:536121cf1n5Sbvt2.2.||317
ときのさん、こんにちは♪
今、塔にいますので降り次第伺わせてもらいます。
ありがとうございます。m(_ _)m

ニコレ11/23 15:27:486121cf1n5Sbvt2.2.||312
ドワーフ団いただきました♪
買占めてよろしいのなら全ていただきたいのですが・・・。

ありがとうございました。m(_ _)m

ユーヒ☆11/23 15:30:385914cfxfSdnEP3VJg||988
ニコレさんこにちはー^^
お久しぶりです♪
もしまだ必要であればエルフ334番地に置いてありますので
宜しかったらどうぞー♪

ときの11/23 15:32:101248cffodPTztl4ls||531
お買い上げ有難うございます。
説明不足でしたね^^;どうぞ買占めてくださって構いません。

ニコレ11/23 15:42:546121cf1n5Sbvt2.2.||370
ユーヒ☆さん、こんにちは♪
お久しぶりです!このたびまたレベル上げを再開することにしました〜♪
実は、一度エルフのHOMEに伺ったんですが、
初心者用とのことで買うの止めました。でも、よろしいのであれば、後ほど伺います。

私は初心者扱いといことで(*´ェ`*)bネ♪

ニコレ11/23 15:43:556121cf1n5Sbvt2.2.||7
ときのさん、本当に助かります。
先ほども弐式の必殺で死んでしまったのでドワーフ団いただきました♪

ユーヒ☆11/23 15:48:245914cfxfSdnEP3VJg||388
Σ(゚ε゚)≡゚з゚)あらー
初心者用っての消そうかしらw ハラハラ
レベル上げ再開万歳(*´m`)
必要な方に買って頂けるのが本望ですので大歓迎ですよ♪
錦くんドマイです;;

ニコレ11/23 15:56:486121cf1n5Sbvt2.2.||75
ベイ・ドワ団は初心者には心強い味方ですよ!(もちろん、私もw)
風の塔は必殺で逝くことが多くて大変です(┰_┰`)シクシク

ユーヒ☆11/23 16:12:175914cfxfSdnEP3VJg||905
レベ上げのお供を何匹か予約しておきましたので
後でエルフ334番地を除いて下されー♪

ニコレ11/23 16:28:76121cf1n5Sbvt2.2.||663
ユーヒ☆さん、目玉ちゃん大量にありがとうね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX