戻る
142813此方)犬4Lv8_其方)犬2Lv30〜11/23 20:27:592211cf17crcvwYk9g
犬2が欲しいです。ですので、

此方)犬4Lv8

其方)Lv30以上の犬2

です。
交換してください。

11/23 20:43:332211cf17crcvwYk9g||365
+αにできます。

シレン.11/23 20:46:21252cfzhUT5vjrKKA||337
こんばんは^^
さっき断っといてなんですが、Lv8なら話は別です。
交渉願います。

みかりん11/23 20:46:462196cfWEINeHEVGe2||436
林さん、こんばんは。

チャッピー&コロのLv34が出せます。
おいくらほどプラスしていただけますか…?

みかりん11/23 20:47:122196cfWEINeHEVGe2||395
わ、かぶってしまいましたね。すみませんでした。

11/23 20:56:132211cf17crcvwYk9g||395
+シンセンジャーでいいですか?

シレン.11/23 20:58:91252cfzhUT5vjrKKA||892
はい。

11/23 20:59:182211cf17crcvwYk9g||92
ではホームに予約しときます。

みかりん11/23 21:0:242196cfWEINeHEVGe2||438
お返事ありがとうございます。
シンセンジャーについては、シレンさん、わたし、どちらに対してのお返事でしょうか。

わたしでしたら、シンセンジャーは所持しておりますので不要です。
Gで5万ほどプラスしていただけると嬉しいのですが…。

11/23 21:3:232211cf17crcvwYk9g||646
こんにちは^^
すいません。
みかりんさん。シレンさんのほうが、さきだったので
シレンさんと取引をしていいでしょうか?
せっかくレスをいただいたのに失礼ですが、
申し訳ありません。

みかりん11/23 21:4:252196cfWEINeHEVGe2||988
ああ、ドッグフォーは1体のみなのですね。すみません^^;
では、また機会がありましたらよろしくお願いします(*v.v)

シレン.11/23 21:4:261252cfzhUT5vjrKKA||418
林さん、予約できました。
あと、0Gとやると非売品になってしまうので1Gで売ってます。
すいません。

11/23 21:4:342211cf17crcvwYk9g||890
引き取りました
ありがとうございました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX