戻る
142825ブータス求む♪アルミス11/23 22:33:542202cfs329b5bTq0Y
こんばんわ♪
座右の銘は「他力本願」なアルミスです♪
好きな台詞は「私で届かぬなら、届くものに私がなろう!」です♪
・・・・・上のは無視していただけるとありがたいです^^;
では本題です♪
転生してしまったためペットを求めているのですが・・・・
なかなか見つかりません^^;
というわけでブ−タスを1体か2体求みます♪
みての通り家なし&Gなし&キャッシュなしなのでお安くしていただけたら・・と図々しくも思っております^^;
売ってくださるかた書き込み宜しくお願いしますm(_ _)m

アルミス11/23 23:2:372202cfs329b5bTq0Y||540
あは〜大事なことを書き忘れてました^^;
値段は交渉でお願いしますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX