戻る
142852レベル16で装備できる道具募集アラーノ11/24 18:27:402101cfeXgoIC7Kt72
?色水とにかくレベル16で装備できる道具かいま〜す。物により値段きめます。高くても1000Gで〜す。

圭佑11/24 19:3:142191cfzov1pJ/fzuw||887
パワリスで500ゴールドです
良かったら渡しといてください
僕も渡すので

アラーノ11/24 19:20:172101cfeXgoIC7Kt72||867
よろこんで。でもちょっとじかんをください。遅くてもあさってまでにはからなずわたします。すみません

ヒャド11/24 19:26:82213cfEcnmwDhuLLo||380
半鎖帽子200Gです

圭佑11/24 19:27:582191cfzov1pJ/fzuw||416
今日渡します
パワリスほんとは2000ゴールドですけどサービスで500です
渡しまーーーす

圭佑11/24 19:29:72191cfzov1pJ/fzuw||855
2000とは自分の価格
きょうむりかも知れませんので
って結うことで
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

圭佑11/24 19:32:132191cfzov1pJ/fzuw||273
ごめんなさいぱワリスではなくアイアンではどうですか?ちなみに700ゴールドです
よろしければ渡しといてくださいパワリスはあと1個増えたらです
ほんとにごめんなさい

圭佑11/24 19:36:202191cfzov1pJ/fzuw||783
良かったら私といてくださいね
僕も渡しますのでアイアンで良いか だめか   返事をください

圭佑11/24 19:39:262191cfzov1pJ/fzuw||389
私 ではなく   渡しでした(o*。_。)oペコッ

アリアンナ11/25 10:56:295870cf.soTO.uNwBg||408
自分のHOMEにそのくらいのLvの装備品置いてありますよ
よければ覗いてみてください
東653です^^
パワリス+1も777Gでおいてあります
売り切れていたらゴメンナサイ

アラーノ11/25 18:15:232101cfeXgoIC7Kt72||507
すみません。とてもおくれました。わがままなんですか600Gではどうですか

アラーノ11/26 8:52:432101cfeXgoIC7Kt72||974
もういい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX