戻る
142865ひぃちゃん募集輪舞曲11/24 20:10:475898cfh/I4zjSAPuE
去年のクリスマスペット、ひぃちゃんを募集致します。
値段は交渉でお願いします

輪舞曲11/24 20:14:15898cfh/I4zjSAPuE||974
あと、もみーを前にすれば進化するのか、後ろにすれば進化するのか、
教えて下さい。

みかりん11/24 22:7:512196cfWEINeHEVGe2||467
輪舞曲さん、こんばんは。

ええと…大変言いにくいのですが、進化条件を誤解されているようです…。
「ひいちゃん」と「もみー(または「もみぃ」)」を一緒に連れて戦闘しても、
進化はしませんよ。
ひいちゃんと合体(進化)させるには、ひいちゃんと戦わせなくてはいけないのです(^▽^;)

みかりん11/24 22:8:102196cfWEINeHEVGe2||559
わ、もう完了されていたのですね。すみません(^^;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX