戻る
142879ジェネラル、鉄盾〜くん募集はらじ11/24 21:52:192212cf.sydaHl6AhQ
下記@〜C募集します。
@鉄盾〜くん
Aジェネラルヘルム
Bジェネラルアーマー
Cジェネラルシールド

出せる物:ぴよ放題、クラックゴースト、ぴよ戦士LV21、ぴよ戦士LV13、犬、王様の服T、ラファエルの盾T、桜花の香水、そよ風の羽根、Gなど
場合によってはLV72の犬2、LV54の犬4、LV50の犬4も出せます。
*全て転売可

●そちら:ジェネラル系1つ こちら:ぴよ放題x1 の等価交換を希望しています。
場合によってはプラスもできますので交渉お願いします。
●そちら:鉄盾〜くん こちら:??? 相場わかりません。交渉でお願いします。

はらじ11/24 22:15:52212cf.sydaHl6AhQ||617
●そちら:ジェネラル系A〜Cの3つ こちら:ぴよ放題x4

はらじ11/24 22:35:592212cf.sydaHl6AhQ||324
やっぱし今日も来ないな
変更します
●そちら:ジェネラル系1つ こちら:ぴよ放題x1+100万G
場合によってはプラスもできますので交渉お願いします。
●そちら:鉄盾〜くん こちら:ぴよ放題x1
場合によってはプラスもできますので交渉お願いします。

はらじ11/24 23:11:322212cf.sydaHl6AhQ||481
ついでと言ってはなんですが
うさぎ隊長セット も募集します 交渉にて

はらじ11/24 23:15:112212cf.sydaHl6AhQ||855
少し落ちますので募集終了します

もし、譲っていただける方いらっしゃいましたら
城下南にお手紙お願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX