戻る
142881真金ソードとバット系のスーツ以外求むGTshige11/24 22:4:582031cfV8ij7o0at8c
値段は幾らでもいいです

GTshige11/24 22:21:322031cfV8ij7o0at8c||238
バットマント

バットウイング

バットマスク

この三点を募集させていただきます

ジャスダック11/24 22:22:352191cfrudnNinxB.E||17
こんばんわんこそば
購入できるまで、もしくは今年中なら真金ソード貸しまひょか?
変なプレイに使用しないが条件で、今なら金無垢のスイス時計までついてきちゃうかもしれませんよ

俺神ノリで失礼

GTshige11/25 0:38:102031cfV8ij7o0at8c||692
私のような俺神ですら名のない人間に貸して下さるなんて
感謝感激雨あられです><
それはお言葉だけで十分ですので本当に有難う御座いますm(_ _)m
借りたりするのも苦手なので.
『ジャスダックさんに真金剣貸してあげようか?』
っていわれたんだぜ〜って自慢できちゃうので借りなくても大丈夫です^^
嬉しいお言葉有難う御座いますm(_ _)m

ひかる211/25 1:46:452211cfRZwbDiwT90s||526
こんばんは^^。
真ゴールデンソードお売りできます。

こちらの希望Gは、15万Gですが、いかがでしょうか?
このGでよろしければ城下北ホームにお出しします^^
(昨日取れたてで未使用です。)

GTshige11/25 1:58:202031cfV8ij7o0at8c||654
ひかる2様.有難う御座います。
ですが10万G程のではないと.予算が合いませんので.残念ながら買いにいけなさそうです
せっかくですが 申し訳ありませんということになりそうです

ひかる211/25 2:0:332211cfRZwbDiwT90s||888
分かりました^^。
また機会がありましたら、よろしくお願いします^^。

GTshige11/25 2:8:192031cfV8ij7o0at8c||710
何度もすいません^^;
もしまだ此処を見ていましたら.やっぱり買いたいなという結論に至ったので
15万Gで購入させて頂きたいと思ってます
全身金でもうければ.軽く元は取れると思ったので^^;

ひかる211/25 2:16:582211cfRZwbDiwT90s||644
城下北349にお出ししています^^。

こちらの希望額ですみません^^。
次回何かありましたら、値引きさせていただきたいと
思いますので、よろしくお願いします^^。

GTshige11/25 2:18:112031cfV8ij7o0at8c||583
有難う御座います^^
自壊は此方こそ宜しくお願い致します

ジャスダック様も有難う御座います

ひかる211/25 2:20:522211cfRZwbDiwT90s||801
あっ、ホームをお持ちの方ではなかったんですね。
金額を直します^^。

ひかる211/25 2:24:442211cfRZwbDiwT90s||167
60000Gを戻しました^^。
これからも攻略がんばってください^^。

GTshige11/25 11:58:472031cfV8ij7o0at8c||541
有難う御座います
とても助かりましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX