戻る
142891犬の交換をお願いします(*。。)炎豹11/24 23:47:295838cf/tLJQ6twdHQ
こんばんわ〜
夜も遅くにスレッド建ててみます。
えっと、条件が多少アバウトになっておりますので、
よくお読みになってご返信頂けますようお願いしますm(_ _)m

こちら)犬2Lv73

そちら)犬4Lv50前後×2+α(犬2複数orキャッシュor竜宮姫の羽衣+犬2数体?)

キャッシュの方はクリスマスまで取り置き可能な場合でお願いします。
竜宮姫の羽衣についてはそこまで高くは見れませんので宜しくお願いします(^-^*)
(数字の有無は問いません)
キャッシュ、犬2の数に関してはご返信の際に記入下さい。
自分の考えも若干アバウトなのでご希望通りにできるかは分かりません(汗
どうか宜しくお願いします♪

炎豹11/24 23:53:155838cf/tLJQ6twdHQ||187
ぱったり寝てるかもしれませんので、
ご返信がすぐにできない場合があります。
その点、ご了承頂けると嬉しいですm(_ _;)m

炎豹11/25 16:46:325831cfolzYyi4coiE||669
ちょっと難しいかな。
条件を変えて再度募集してみます(*..)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX