戻る
143077インキュバスの盾募集です。鋼甲11/26 12:49:541244cfuls1PQ7gh6c
インキュバスの盾を募集します。
値段は、50万G程でお願いします。
レス、宜しくお願いします。m(__)m

MARI11/26 13:48:272181cfYKn2kfPDI66||53
鋼甲さん、こんにちは(^^
50万G+税で宜しければお売りしますよ
半獣310に予約させて頂きますね

鋼甲11/26 13:51:411244cfuls1PQ7gh6c||1000
こんにちは^^レス有難う御座います。
では、その値段でお願いしますm(__)m
今から、塔を下りて、引き取りに行きますね^^

鋼甲11/26 13:56:381244cfuls1PQ7gh6c||430
只今、引き取りました。有難う御座いました。
また、機会があれば宜しくお願いします。

鋼甲11/26 13:58:21244cfuls1PQ7gh6c||430
では、このスレは完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX