戻る
143098レベル30前後犬ヤンガス11/26 14:50:581251cfnNrcdyI/H7M
先ほど、ぼーっとしながら連戦していたところ、犬4Lv43を逝かせてしまいましたorz 

ということで  そちら)犬2Lv30前後   こちら)犬2+30万G

という条件で犬を募集いたします。
レベル次第では魅了の剣等も出せますのでレスお願いします。

こうじこうじ11/26 14:57:102213cfAOkOnupLSrQ||592
こんにちは。
交渉希望です。
犬2、LV25の場合Gはいくらほどになりますか〜?

ヤンガス11/26 15:1:341251cfnNrcdyI/H7M||261
こんにちは^^
ええと、計算苦手なのですが、1戦闘約20Gと考えて、約20万〜22万程度です。
計算ミスってないか心配です

こうじこうじ11/26 15:4:452213cfAOkOnupLSrQ||67
犬2のLVが26になっちゃった^^:
では、こちら)犬2LV26  そちら)犬2+22万Gではいかがでしょう?

ちなみに、そちらの犬2の種類はどちらでしょう^^:?

ヤンガス11/26 15:5:541251cfnNrcdyI/H7M||201
ええと犬はどちらでもOKですが、どうしましょう?

こうじこうじ11/26 15:6:522213cfAOkOnupLSrQ||360
では、チャピコロでお願いします。
上記の条件で大丈夫ですか?

ヤンガス11/26 15:7:311251cfnNrcdyI/H7M||187
はい^^大丈夫です。
有難う御座います。今から予約しますね〜

ヤンガス11/26 15:9:181251cfnNrcdyI/H7M||713
南1007番地に予約完了です。
都合のいい時にお引き取りください♪

こうじこうじ11/26 15:10:62213cfAOkOnupLSrQ||213
こちらこそありがとうございます。
22万Gで予約しますね。
交渉ありがとうございました〜。

ヤンガス11/26 15:12:151251cfnNrcdyI/H7M||127
引き取らせて頂きました。
有難う御座います。

ヤンガス11/26 15:12:331251cfnNrcdyI/H7M||979
こうじこうじさんに感謝しながら完了させていただきます。

こうじこうじ11/26 15:15:352213cfAOkOnupLSrQ||838
引き取りを確認しました。
こちらも引き取りました〜。

では、また機会があれば宜しくお願いしますね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX