戻る
143180グレートボウ募集num11/27 16:24:102202cfMPIcmgqNVvo
こんにちは
タイトルのモノを140万G+600キャッシュで募集致します

600キャッシュはクリスマス祭り期間中(〜12/25)まで取り置き可能です
また、600キャッシュの代わりに犬2LV35をお出しすることもできます

上記の条件でよろしければ、交渉していただきたいです
ヨロシクお願い致します

喪卦11/27 16:40:372181cfVLEOWE1VWPI||412
こんにちわ。
グレートボウ所持しておりますが、140万Gが他のものにならないでしょうか?
G以外のものになれば…という話ですが。

num11/27 16:47:502202cfMPIcmgqNVvo||78
こんにちは
交渉していただき、感謝です^^
当方で出せるモノは

氷魔の帽子
鋼のグローブβ
翡翠草の草履

ぐらいしかないです><
ものすごいアリガチなアイテム達ですが、これが精一杯です><;

喪卦11/27 16:55:412181cfVLEOWE1VWPI||754
では、140万Gで予約しておきます^^
600Cの代わりに犬2LV35でお願いしますm(*_ _)m

num11/27 16:58:422202cfMPIcmgqNVvo||346
念願叶いました
有難うございます^^

犬はズパ商業区190にて予約させて頂きます
ご足労掛けますが、お手すきの時にお引取りなさって下さい

num11/27 17:4:542202cfMPIcmgqNVvo||920
グレートボウ、確かに引き取らせていただきました
今後ともヨロシクお願い致します^^

num11/28 23:53:482201cfJEBTvu5Xb/Q||886
犬の引取りを確認致しました
喪卦サンに感謝しつつ完了さしていただきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX