戻る
143190出)犬2Lv77炎豹11/27 18:0:425831cf0Kc6w1gqYzg
こんばんわ。
ちょっと懲りずに建ててみうと思います。
どうか宜しくお願いしますm(_ _*)m

こちら)犬2Lv77

そちら)Lv50↑の犬4+α(犬2・犬4orキャッシュ

LV77の犬2の価値を戦闘数から計算して
Lv50以上の犬4×2+ちょっとくらいなのかなと思っています。
ご希望に添うことが出来ない場合が多々あると思いますが
どうか宜しくお願いしますm(_ _;)m

炎豹11/27 18:2:315831cf0Kc6w1gqYzg||17
出来る限りログインしてますが意識が飛んでいたり
ボーっとしていたりしますのですぐにご返信できない場合があります。
ご了承下さいませm(_ _*)m

げんき11/27 18:4:442206cfNTMGyfY9nRQ||579
こんにちは^^
交渉希望です

げんき11/27 18:5:582206cfNTMGyfY9nRQ||677
此方犬4Lv50+犬2X3でいかがでしょうか?

炎豹11/27 18:13:445831cf0Kc6w1gqYzg||971
こんばんわ〜
再度の交渉有難うございますm(_ _)m

犬2の数が7〜8体の幅であれば交換に応じたいと思います♪
申し訳ありませんが3体ではちょっと厳しいです。。

レレレノオジサン11/27 18:16:142181cfkLngcykAtZY||404
こんばんわ
交渉決裂次第交渉希望です。

げんき11/27 18:16:392206cfNTMGyfY9nRQ||844
ん〜と
犬4Lv50+犬4Lv36(5匹分)+犬2でどうでしょうか?

炎豹11/27 18:18:45831cf0Kc6w1gqYzg||829
犬4Lv30前後は犬1匹分の戦闘数くらいにしかならないと思っていますので、
頑張って3匹分くらいかなと思っています(^-^;)

げんき11/27 18:22:422206cfNTMGyfY9nRQ||924
犬2Lv30の取引が犬2X2で行われているので・・・・・
犬4Lv36は犬2X3+5856X20=117120=12万相当と考えて
此方犬4Lv50+犬4Lv36+犬2X2+25万G相当でいかがでしょうか?

レレレノオジサン11/27 18:32:452181cfkLngcykAtZY||805
すみませんが落ちるため引かせていただきます
ありがとうございました。

炎豹11/27 18:36:15831cf0Kc6w1gqYzg||791
申し訳ないのですがGは必要としておりません。

犬4Lv50+犬4Lv36(犬3匹計算)+犬2×5匹程で良ければ
交換に応じたいと思いますm(_ _)m

炎豹11/27 18:36:415831cf0Kc6w1gqYzg||209
レレレノオジサンさん、機会がありましたら又〜
返信有難うございましたm(_ _)m

げんき11/27 18:37:62206cfNTMGyfY9nRQ||297
すみませんが引かせていただきます
レス汚しすみませんでした

炎豹11/27 18:40:55831cf0Kc6w1gqYzg||894
いいえ、こちらこそご希望に添えず申し訳ないです。
ではまた〜


必要に何だか妥協しないと交換できない気がしますが、、
一応基本的に、犬Lv50↑+犬2×6〜8匹の幅でお願いしますm(_ _)m

炎豹11/27 23:14:285831cf0Kc6w1gqYzg||839
Lv78になったのにな。。
返信つきにくいのかな・・・(-〜-;)

炎豹11/27 23:38:445831cf0Kc6w1gqYzg||139
おやすみなさい〜zZz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX