戻る
143237火の塔最上階にてチビ太11/28 0:3:366412cfnbmdlbYm8w6
四聖獣を倒しに来たのですが、全く出現せず
ポーションが尽きてしまいました^^;

ポーション+1 1個当たり 350G

で、売ってください
個数は、何個でも構いません^^
聖獣と戦えるまで、募集させていただきます

※只今、持ち合わせが少ないため、その場でお支払いできませんので、
HOMEにいらない物に値段を付けて出してください
塔を降り次第買わせて頂きます

チビ太11/28 0:57:406412cfnbmdlbYm8w6||348
カナリアさん
大量に送ってくださって有難うございます
ポーション+2 7個
ポーション+1 18個

塔を降りましたら、必ず御礼させて頂きます

REX11/28 1:3:512195cfSS8JgAoi/Ts||568
こんばんは^^
ポーション+2を送ったのは私ですw
聖獣狩り頑張ってください♪
ポーションがなくなったら届けに参りますので^^;
報酬はいりませんので〜

乾坤11/28 1:10:92102cfgInYVizVd9Y||208
こんばんは
ポー+1大量(15位?)に送っときましたが他の人と被って消えちゃったかな?
まぁ私はお代不要ですので構いませんが^^
朱雀討伐がんばってくだされ♪

チビ太11/28 1:11:16412cfnbmdlbYm8w6||978
REXさん
勘違いして申し訳ございません
報酬を渡さないわけにはいきませんので、
代わりにクリスマス祭りでプレゼントを贈らせて頂きます

ひかる211/28 1:12:222211cfRZwbDiwT90s||192
こんばんは^^。
こちらもポー+1を5個送りました。
必要だったらあと5個渡せますので、教えてください^^。

チビ太11/28 1:12:566412cfnbmdlbYm8w6||812
乾坤さん
またしても勘違いをしてしまったようで
申し訳ございません
お代の代わりにクリスマス祭りでプレゼントを贈らせて頂きます^^

チビ太11/28 1:15:446412cfnbmdlbYm8w6||441
ひかる2さん
送って頂き有難うございます
今のところ足りていますので、残りの5個は必要なさそうです
御礼は、させていただきます

乾坤11/28 1:17:142102cfgInYVizVd9Y||227
お代は不要ですのでお気を使わないで下され♪

ひかる211/28 1:25:412211cfRZwbDiwT90s||110
こちらもお代はかまいません^^。

チビ太11/28 1:34:236412cfnbmdlbYm8w6||2
やっと朱雀が出てきました
なんとか勝利しました^^

この勝利も偏に皆様のおかげです^^
皆様には必ず御礼を勝手にさせて頂きます

カナリア11/28 8:40:256121cfTDEdBPIjKBM||556
すみません、報告が遅れまして
私が送ったらすぐアイテムがいっぱいになっちゃって
先に送られた皆様の履歴が消えちゃった格好になりました
って、皆様名乗りでないんだもん
(;=m=) アワワ
たいしたことは出来ていないのでこちらもお礼は不要です
朱雀討伐おめでとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX