戻る
143243犬2募集tatata11/28 15:0:112211cfVV5C1KqmY.I
犬2を募集したいと思います。。
1体=39万Gで売ってください^^宜しくお願いします。。
其方)犬2×3
此方)空色くりすたるLv11
との交換も受け付けています^^
ではレス宜しくお願いしますm(__)m

tatata11/28 16:5:552211cfVV5C1KqmY.I||660
ちょっと落ちます。。

ハルト11/28 17:3:62111cfjZ65ORB0f2c||859
こんばんは^^
一体でよろしいですか?

ハルト11/28 17:9:462111cfjZ65ORB0f2c||501
お手紙でもいただけましたら対応致します。
では^^

tatata11/29 14:39:386038cf0SCEj89SyaQ||893
こんにちは^^
返信遅くなってスイマセン><
えっと半獣の村2丁目がメインHOMEとなっていたのでそちらにお手紙を送らせて頂きました♪
検討してもらえると嬉しいです。
では宜しくお願いしますm(__)m

ハルト11/29 19:43:02111cfjZ65ORB0f2c||763
お返事おそくなってすみません。
レベル上げてすぐ戻って拝見させて頂きます。
では後ほど^^

tatata11/29 21:54:101222cf2pSUOeuCSMs||413
こんばんは
只今引き取らせて頂きました♪
本当に有難うございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします^^

tatata11/29 21:54:291222cf2pSUOeuCSMs||328
ハルトさんに感謝しつつ完了させて頂きます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX