戻る
1432791500キャッシュでピヨ戦士レベル20以上売ってください。秋時11/28 20:28:112203cfpCmyo8/hT6Q
お願いします

としっち11/28 20:29:301332cfFZ12ERgWEQM||242
LV10では駄目でしょうか?

秋時11/28 20:31:412203cfpCmyo8/hT6Q||316
それだと1300でよろしいでしょうか?

ベイガン11/28 20:51:542181cfMKm9Uk7dVcU||523
こんばんは^^
北町のHOMEを見ていただけませんか?
レベルの上がったのが数匹いたと思います。
その中のものを査定して欲しいのですが・・・

あとキャッシュのクリスマス祭りまでの持ち越しは可能でしょうか?

秋時11/28 20:54:02203cfpCmyo8/hT6Q||756
わかりまあした、みてみます、持ち越し可能です。

秋時11/28 21:0:282203cfpCmyo8/hT6Q||50
ベイカンさん、ピヨ戦士90を2000キャッシュではむりですか?

ベイガン11/28 21:1:122181cfMKm9Uk7dVcU||403
それは無理です。

秋時11/28 21:2:392203cfpCmyo8/hT6Q||749
そうですよね、すみません。レベル35を1500でうってくれませんか?

ベイガン11/28 21:6:592181cfMKm9Uk7dVcU||198
10で1300、20で1500、35でも1500ですか・・・
ちょっと難しいのでまた別の機会にお願いします^^

みかりん11/28 21:11:126111cfjmh9oMmkZFg||458
秋時さん、こんばんは。
ぴよ戦士Lv10を1体出せます。
わたしも1300キャッシュとの交換が希望です(*v.v)

秋時11/28 21:19:112203cfpCmyo8/hT6Q||643
ベイカンさんわかりました。みかりんさんお願いします、どうやって渡しますか・

みかりん11/28 21:26:396111cfjmh9oMmkZFg||883
秋時さん、キャッシュの取り置き可能でしょうか?
クリスマス祭りが始まってから、キャッシュアイテムをいただきたいのですが…。

秋時11/28 21:31:32203cfpCmyo8/hT6Q||242
わかりました、ピヨ戦士さきにわたしてもらえませんか?

みかりん11/28 21:34:106111cfjmh9oMmkZFg||211
では、こちらのぴよ戦士を先にお渡ししますね。
そうすると、キャッシュについての連絡はどうしましょう…?
お祭りが始まってから、HOMEにお手紙すれば良いのでしょうか?

秋時11/28 21:36:582203cfpCmyo8/hT6Q||744
そうしてください、始まってからここで書き込みします。どこのホームにおいてますか?

秋時11/28 21:51:212203cfpCmyo8/hT6Q||942
おちますんでピヨ戦士だしといてください。

みかりん11/28 21:52:36111cfjmh9oMmkZFg||267
どこのホームに…とは、ぴよ戦士のことでしょうか?
ぴよ戦士なら、いま連れていますよ^^
今Lv8ですが、30分以内でLv10まで上がりますので
上がり次第、こちらにお返事致します。

予約HOMEは、城下2187番地になります(*^ ^*)


みかりん11/28 21:52:446111cfjmh9oMmkZFg||631
了解です♪では、城下HOMEにご予約させていただきますね。

みかりん11/28 22:52:46111cfjmh9oMmkZFg||194
秋時さん
ただいま城下2187番地HOMEにご予約させていただきました。
ご都合の良い時にお引き取り下さいませ。

1300キャッシュの方は、クリスマス祭りが始まりましたら
HOMEへのお手紙で内訳をお伝えしますね。


みかりん11/28 22:55:586111cfjmh9oMmkZFg||310
ええと…。
「そうしてください、始まってからここで書き込みします。」とは?
こちらが秋時さんのホームにお手紙すれば良いのではないのでしょうか…?
そして、もしそれでお返事がなければ、総合で呼び出させていただきますね(*v.v)

では、また3日後によろしくお願いします。

みかりん11/28 23:10:56111cfjmh9oMmkZFg||380
秋時さん、ぴよ戦士の引き取りを確認しました。

うーん…。こちらの「予約しました」というコメントに対して
全くお返事やお手紙もなく引き取られたので、少し不安ですが…。

一応、お取り引きが終了するまでHOMEチャットも開いておきます。
覗いてみて下さいね(×_×;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX