戻る
143288ぴよ戦士募集!!ダンブルドア校長11/28 21:57:262022cfuirT2w/An4.
ぴよ戦士を募集します。
こちら   ドッグフォー×2+ジョン&平八
そちら   ぴよ戦士
これで募集します。
また、犬2も募集します。
こちら   ドッグフォー
そちら   ジョン&平八×2&チャッピ&コロ
これでいいかたはレスしてください

dada411/28 22:3:206111cfwTK5Yw76z7.||409
ぴよ戦士出せるんですが、LV37まで上がっています^^;
LVに関係なくその条件ですか?

聖戦士11/28 22:4:425914cfM2u.Bpio1Oo||113
こんばんは^^
ぴよ戦士お出し出来ますよ♪

聖戦士11/28 22:5:355914cfM2u.Bpio1Oo||977
dada4さんとの交渉の後でお願いしますm(__)m

ダンブルドア校長11/28 22:19:246023cfiHwxOdlgKIs||846
こんばんはdada4さん
ずいぶんレベルあがってるようなのですが、こちらはGが全然出せないのでこの条件どおりになってしまいます。

dada411/28 22:22:336111cfwTK5Yw76z7.||450
私もGは必要としてません^^
犬2か犬4を少し増やせませんか?

ダンブルドア校長11/28 22:25:16023cfiHwxOdlgKIs||177
犬2も犬4も、もういません

dada411/28 22:26:306111cfwTK5Yw76z7.||333
わかりました^^
では、上記の条件でお願いします。

ダンブルドア校長11/28 22:28:76023cfiHwxOdlgKIs||129
わかりました。

dada411/28 22:30:186111cfwTK5Yw76z7.||110
こちらはズパング商業区にお出しします。
ダンブルドア校長さんは城下ですか?

ダンブルドア校長11/28 22:31:96023cfiHwxOdlgKIs||143
北です

dada411/28 22:34:26111cfwTK5Yw76z7.||225
北のホームには出てませんでした^^;

dada411/28 22:36:556111cfwTK5Yw76z7.||605
倉庫に犬4は2体いますが、犬2がいないようです。
上記の条件での、取り引きは可能ですか?

ダンブルドア校長11/28 22:37:146023cfiHwxOdlgKIs||19
あ〜すいません。番号間違えてました。

dada411/28 22:39:576111cfwTK5Yw76z7.||434
お取り引きは厳しいようでしたら、キャンセルでも構いませんが、どうしますか?

ダンブルドア校長11/28 22:44:16023cfiHwxOdlgKIs||69
すいません。ちょっと取り込んでました。
犬4と犬2出しました。

dada411/28 22:44:456111cfwTK5Yw76z7.||271
え〜っと 倉庫にあるのは確認できましたが、買える状態になってません。

dada411/28 22:45:146111cfwTK5Yw76z7.||937
番号ミスですか?

ダンブルドア校長11/28 22:46:126023cfiHwxOdlgKIs||591
はい?しっかり出しましたけど。

dada411/28 22:50:326111cfwTK5Yw76z7.||126
そうですか〜、犬が引き取れない状態なので、引かせていただきますね^^;
何度も行き来させてしまったようなので、羽代だけ渡します。

聖戦士11/28 22:55:285914cfM2u.Bpio1Oo||538
dada4さんが引かれたみたいですので交換お願いします

ダンブルドア校長11/28 23:2:562022cfhg/DLOiaQs2||412
わかりました。

聖戦士11/28 23:9:245914cfM2u.Bpio1Oo||132
予約の欄に私のナンバー193767を入れて予約お願い致しますm(__)m
確認次第私も城下ホームに予約させて頂きます

ダンブルドア校長11/28 23:9:552022cfhg/DLOiaQs2||793
はい

ダンブルドア校長11/28 23:17:02022cfhg/DLOiaQs2||780
引き取りました〜
どうもありがとうございました。

聖戦士11/28 23:17:255914cfM2u.Bpio1Oo||955
ありがとうございます。
此方は引取らせて頂きました^^

ぴよ戦士は城下2520番地に予約していますので引取りお願い致しますm(__)m

聖戦士11/28 23:18:265914cfM2u.Bpio1Oo||514
交渉、転売の許可を頂きたいのですが宜しいでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX