戻る
143294信仰のこてαを順介11/28 22:33:102181cffYgMaRJCl/Y
毎度お馴染み順介です。買いたい板ではお馴染みじゃない?他でもお馴染みじゃないさ。

信仰のこてα

上記の品物を募集致します。
希望額を御提示の上レスよろしくお願いします。
HOMEにある物も、出せる物は出せますので、聞いてみたりしてください。

dada411/28 22:43:46111cfwTK5Yw76z7.||431
こんばんわ〜
出せますよ^^でも相場がわかりません。。。

順介11/28 22:44:342181cffYgMaRJCl/Y||804
こんばんは。
相場ですか……私もよくわかりません^^;

順介11/28 22:45:282181cffYgMaRJCl/Y||380
3万+税ほどではいかがでしょうか?

dada411/28 22:48:396111cfwTK5Yw76z7.||610
信仰の箱が5万Gなので、せめてそれ以上が希望なんですが、

順介11/28 22:49:32181cffYgMaRJCl/Y||288
それでは、6万Gではいかがでしょう?

dada411/28 22:52:336111cfwTK5Yw76z7.||8
6万+税では?

順介11/28 22:52:422181cffYgMaRJCl/Y||764
それでお願いします(*_ _)

dada411/28 22:55:16111cfwTK5Yw76z7.||526
はい^^有難う御座います。
ズパング商業区にお出ししました。

順介11/28 22:56:352181cffYgMaRJCl/Y||966
引き取り完了しました。
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願い致します(*_ _)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX