戻る
143299デビルクロスB求む・交換もありMARI11/28 23:33:492181cfYKn2kfPDI66
デビルクロスBを探しております
売って下さる方、売ってるHOMEを知ってる方は是非ご連絡を
交換できる物は、デビルブーツB、美悪魔ワンピB、白竜ティムαとβです
後、犬やGでのお支払いを考えております

夜は落ちているかも知れませんが、情報お待ちしてますねm(_ _)m

美弥11/28 23:53:175889cfMQ9AH07nw1A||522
こんばんは^^
デビルクロスお譲りできます。
犬で交渉させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?

MARI11/29 0:1:132181cfYKn2kfPDI66||632
美弥さん
ご連絡ありがとう御座います!
犬2でOKですよ〜チャッコロとジョン八のどちらが宜しいですか?

美弥11/29 0:2:465889cfMQ9AH07nw1A||100
遅い時間でいらっしゃらないかと思いましたがお返事頂けて嬉しいです^^
ジョン八でお願いしたのですがよろしいでしょうか?

MARI11/29 0:5:442181cfYKn2kfPDI66||943
ジョン八、半獣310にご用意させて頂きました
暫く此処に居ますので、何時でも受け取り&投げ込んで下さいませv

美弥11/29 0:7:365889cfMQ9AH07nw1A||160
引き取らせて頂きました。
直接お渡ししましたのでご確認お願いします。

MARI11/29 0:9:12181cfYKn2kfPDI66||113
はい、無事にデビルクロスB受け取らせて頂きましたよ
夜遅くでしたが、ご連絡下さってありがとう御座いました

美弥さんに感謝しつつ、完了いたしますー(^。^)ノ

美弥11/29 0:9:425889cfMQ9AH07nw1A||726
こちらこそありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX