戻る
143323アイテムペット買取ヘイパー11/29 17:40:332181cfxAM6NZORXCA
いらないアイテム・ペットを買取します
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提とし

ています
いらないもののみを売りつけましょう

ホーム買取行っております。
ホームを見させてもらい、その中でGになるものを提示させて頂くものです。ホーム

査定のようなものだと思って頂いて構いません。
但し、城下近辺以外は、往復分の羽を頂きます

ちなみに、進化ぽよ(ちび・色ぽよ除く)及び、祭での進化ペット、相場が全く不

明なものの、買取は行っておりません。ご了承ください

というわけで、不要品どうぞ

まさきよ11/29 18:12:345914cfg3voBu9V8vk||514
僕のホームで買い取ってくれるペット見てjください
あったら教えてください

ヘイパー11/29 18:12:482181cfxAM6NZORXCA||224
査定承りました
しばしおまちを

ヘイパー11/29 18:14:242181cfxAM6NZORXCA||99
ホースナイト30Lv11万
のみですねー

まさきよ11/29 18:20:445914cfg3voBu9V8vk||735
はいそれでお願いしますm(_ _)m

ヘイパー11/29 18:22:72181cfxAM6NZORXCA||97
では、お出しくださいー
後ほど引き取りに伺います

まさきよ11/29 18:27:105914cfg3voBu9V8vk||781
え・・・
111111Gですか?

ヘイパー11/29 18:39:442181cfxAM6NZORXCA||352
いえ、11万です

ヘイパー11/29 18:49:552181cfxAM6NZORXCA||278
まぁいいや
11の税で引き取りました

普通は11万で提示したら11万なので


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX