戻る
143382プレゼント用僧侶求めます過ぎ去りし思い出11/30 8:55:382101cfSCBjOYhgrtE
プレゼント用に僧侶を求めます♪

募集方法は
炎魔の帽子+50万+犬2を各1体
でお願いします☆

引き取り 用意は夕方ごろになります。
返事は早くできると思います。

レイファン11/30 19:40:322191cfGHXoeheVU.6||846
こんばんは
その僧侶と言うのは、いま連れている子ですか?

過ぎ去りし思い出11/30 20:57:102101cflNthyA0nPHs||518
レイファンさんこんばんわ♪
その通りです、譲っていただけるのでしょうか?
もし、よろしければ交渉お願いします☆

レイファン12/1 18:36:392221cfqUVVNwgRhIw||676
こんばんは^^
譲ってあげられますが、炎魔の帽子ではなくGが欲しいのですが・・・
もし、良かったら炎魔の帽子ではなく、その相場分のGにしてもらえませんか?

レイファン12/1 18:45:262221cfqUVVNwgRhIw||203
とりあえず、家に50万で出しておきます〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX